ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴいいい


おはようございます


おひさしぶりです?





メイプルでは運動会イベントですか?

そんなこんなで上下鎧が出たのでPHBとか狙う人は結構うれしいのかな?(主に弓系列)




俺もちょっとInしました!




(20分後)



PH71.png

幽閉されました!キリット





ま、まあ今回のイベントに参加する気は0だったのでかまへん・・・

色々とほかにやりたいことがあるのでかまへん・・・かまへん・・・




それはそうと、みなさま9周年うめえうめえイベントおつかれさまです

なんか色々とあったけどとりあいず自分も少しは確保しました


何かみんなすっごく強くなってて、ウッドシールドを装備してる自分が乏しくて悲しいです





というわけで仮引退します~^p^



とか言いたいけど多分これからも暇つぶしでちょっとInする~とかは中々にあると思います



チャットだけのメイプルも悪くないです!








こめへん

@らぐさん
いつのまにか・・・・!



@るいな
頑張るでええええ
今んとこ順調?なはず!

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンインストールしようぜ\(^o^)/

| まうった | 2012/09/27 08:16 | URL | ≫ EDIT

べんきょうがんばれってことだうん

ねろぱむとちゃっと!!!

| ragu | 2012/09/27 18:14 | URL |

色々とお疲れ様~☆
勉強がんばってくだし!!
応援してます!

| 巴猫やで~☆ | 2012/09/27 22:43 | URL |

www.chloeearjp.info,布 シバイクロエ,布 ブランド

  ねばねばしたシリコーンを(熟考):厄介なシリコーンは通常調整機能の特徴である内部の運動靴で主にインテリア、最も効果的なだけでなく、スキッドです。ジョーのジーンズハニーグラマー女性から絶賛を取得下げ引き出され、結果としてストレスが常に背骨の短いされており、冗長な脂肪を持っていないが、熟成され 教育、弱体自体は自分の体はよマックス株式会社 それらの日の間に時計のほとんどは、単純な時計だったし、それらのほとんどは、手頃な価格だったじゆんさ)が一人

| NugcouthNeefe | 2013/06/14 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/461-a2160d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

