ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことないからSAOについて書くわ


二期始まりましたね!

こんなんちーたーや!



今更感あるけどいろんな人が書いてたので!


1期は展開が早かったと思いますーー

2期はまあまあ面白いと思います
すごく直葉推しだと思います


原作読んだ厨な俺ですが、やっぱり原作は読むべきだと思います


書いてて思うのですがネタバレしそうでとても神経を使います


とりあいずアインクラッドはアレwwオワッタヨwwって感じだったのは否めません

もちろん原作読んだときの感想です


でも面白いことにはかわりない
久しぶり(約三年ぶり)にライトノベルとやらにハマってしまうくらいのレベルです

その延長上で10巻まで読み終わり

SAOP1巻も読みました


SAOPはあの有名な「なんでや!!」と気持ち的にナイトやってる人の話です
あと詐欺師の話と情報屋の話です

結構面白かったですまじで
個人的にはラフコフ戦とか期待してたりします


次は11巻ですね楽しみですふふふ








それはそうとー

メイプルさー
いま頑張ったら肯定ホイホイじゃないですかー?

アディショナルとかリターンスクロールとかで超強化されていくステをみると微凹みします


あとメルセデスハヤトカンナが封印されるってww



俺wwwパソコンww修理ww間に合わんwwwコポwww


てかメイプル離れて思ったけど
超スペックでpso2やりたい






というか今日の模試が今期最大の悪さを誇る手応えで、これで志望校が決まるわけで
プレッシャーに負けたわけで
こんなんでメイプルメイプルプールプルといってていいのかと甚だ疑問です


リスニングのマークが一つずれるという
それは多分全教科で一番やってはいけない教科でしてしまって
最後らへんの問題が聞けないという失態をおかしまして

それ引きずったら筆記でいつもとれるところが分からなくて

それで爆発して一番できる数学が壊滅的な状況になって死にましたちゃんちゃん




結局この記事をまとめると

模試死んだからSAO見てやることないから
ブログ回ってたらみんなアディショナルとかステばっかで凹んで

自己採点が恐ろしいからブログをかいて気を紛らそうという魂胆です


じゃあの!



| リアル | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんざんだな・・・
メルセだけでなくデスレもキャノンも終わりだぜ・・・

| Leon | 2012/10/22 02:29 | URL |

ねろねろねろねろ
ねろねろねろさんや!!

| こい | 2012/10/24 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/466-eb12f623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

