ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff5やってた


きりとんちいこうぜ!

ええええ




今見ているアニメ

BTOOOM!
ジョジョ
SAO

です
上からおもしろい順



厨二病はキャラがかわいいらしいです


BTOOOM!はまじでおもしろいとおもいます

ジョジョもおもしろいとおもいます

アニメだけでいうとSAOより個人的には良作です!






あとまだPCがかえってきません・・・

はやくかえってきてほしいです

暇潰しにやってたff5もとりあいずラスボスを倒してしまい・・

てかラスボス前にオメガ倒しちゃって色々張り合いなくなったから
ざんてつけんとか封印して行ったら割りと苦戦してワロタ

クリア時は全員41れべくらい
主な習得アビリティは

バッツ
狩人Max
忍者Max
魔法剣士Max
モンク4
侍3
しょうかん4


レナ
狩人Max
忍者Max
予言師Max時魔6
白魔6
しょうかん5
赤魔3
侍2


クルル
狩人Max
忍者Max
ナイトMax
魔法剣士Max


ファリス
狩人Max
赤魔Max
時魔6
白魔6
しょうかん5
黒魔6


中々つらかったーーーーー!

プレイ時間は35時間くらいでしたw

しんりゅうは珊瑚の指輪をもってないとワンターンキルされるんでカット


オメガは、正宗持ちファリスがヘイスガ

クルルとバッツがサンダガ剣、レナは一応回復担当

デルタアタックがくる可能性があるので主力にはリボン必須、そのあとクルルでみだれうち

これまたカウンターでバッツに数発ロケットパンチきて混乱か死亡されないことを祈って
こなかったらみだれうちでおわり


武器は
バッツ ディフェンダー&エクスカリバー
クルル エンハンスソード×2

これでだいたい単発3500くらい×8連攻撃

オメガのHPが40000?なので2回倒せます

因みにオメガは2ターン目にアトミックレイがとんできて、それが2500くらいくらうので
おれみたいに40とかでいったら一発で全滅です(笑)






Ff5の難易度はそこまで高くないのでメイプルやってるけど暇な人とか一度やってみたらどうでしょうか!
中々なやりこめるとおもいますよ!

システム上の抜道がおおくて

ボスに即死魔法がきいたり、ボスを含む全ての敵をバーサーク状態にする薬があったり

裏ボスでさえ即死魔法がきくようにできる方法があったりと

そーゆうのも魅力なんじゃないかなあっておもいます

だから1lvクリアなんかも比較的できるタイプのやつです








話かわってメイプルはチンとPBがきたみたいですね

PBはおれもぜひいってみたいけど、装備ないとか悲しい


また強くなれればいってみたいものですね!

チンはどうやらドミネーターとかでるみたいなんで11個くらいならやったりとかも悪くないかな!



あ、あとinできない中いろいろと手伝ってくれた友達にすごく感謝しています!

ありがとう!

| 未分類 | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふはははあははっはは

| Leon | 2012/11/05 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/471-0bdf3309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

