ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よわくなりにけり

パソ禁50日くらい

スマホ厨になって50日くらい

とみせかけてまだ40日くらいだった


ABが弱くなったらしいです

浄水が4から2になったのは、ややいたいものの

たいして弱くはなってないような、弱くなったような


てかみんなin率下げ気味らしいから俺もこのまま消えてしまうのかもしれない

我道みながたのもう


あ、でもどうせ非公開でやるから実質引退かwww

いやしかし今の発言でフラグがたってしまったぞ




強いと言えば、デスレがつよくなるらしいね

なんかデスレをやたら推してる人も何人かいますね

インパクトが12連?でしたっけ?ひえええ

最大で複数に18m/sくらいですか?








実はさっきアクセス解析をしたら

なんと前回の更新後に80くらいもアクセスあるじゃないですか

というわけで、更新しようとしてるんだが

いやはや、ネタがもうつきた



うーむーーー


あ、オートマタとやらがでるみたいね

また大型アプデっぽいね

賊はファントムのランキング戦争がやや健康によろしくなかったのでランキング狙いには抵抗あり


アディショナルもなんか改変しやがったしな


はあーーーー刻印20%50個を使うべきか否か





次は多分パソコン帰ってきて強化してみた記事になるとおもわれる

それかレンジ







リアルは情緒が不安定な以外は順調なはず


模試の復習してて、ここ難しかったーとかいう話を友達としてたら
話に割って入ってきて、まあ8割とれたけどな(キリッ と、勝手自慢してくるゴミもいますが(笑)

ほんとそのかた、媚びらーで格下だと思う人には上から目線でまじでゴミです

この時期に絡まれるとほんとイラつきます!

おかげさまで4次スキル“スルー” を習得でき有効活用させてもらってるのでましですが!



とりあいず来週はセンター試験のプレテストがあるのでがんばります!

じゃあの!









あww
言い忘れました!

すごくたまに、ねろぱみゅ入ってると思うんですがリア友なんで大丈夫です!



| 考察 | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PSOやれよー

| Leon | 2012/11/18 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/474-cb7842dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

