ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや不幸に苛まれるの巻


あついわー

あついわーwwww



スマホwwwwまたwww壊れたwww

またwww充電してたらwww壊れたwww


まだ返ってきて一月しかたってねーww

ガラケーつかいにくすぎ勝手に予測変換すんなww

結論auくそすぎワロリータwww


スマホってポケットに入れて机に置いて充電して、布団の上でいじってたら壊れるんですか(驚愕)



てかこの前は充電の差し込み口壊れてるとかで5000円かかったんだけど

また何かしら壊れてたらまじでちゃんと点検したのかよっていうレベル


安心なんとかで5000以上かからんようになってるから手抜いてるって思えてくるわwwww




そしてなんと
私の受験ライフの中での気分転換に位置した二本柱であった

スマホとパソコンが両方きえました


よって


スカイプ
LINE
アニメ
ニコニコ
漫画
ブログ閲覧(リンク集のRSSみれないので)
ゲームエミュレーター
メール
PCサイト閲覧
メイプル
ブログに貼ってある画像閲覧
リスニング

が一気にできなくなりました

SDカードにデータとったのになんか2GB以上入ってたらデータよみこめないとかウケるwwww


整理しようにもパソコンが壊れてるからwwww


あとリスニングはまじで結構やばいです

友達にSDカードに入れてもらってスマホで先週から聞き始めたのにまた聞けなくなった

センターまであと二ヶ月きってるしケータイが返ってくるのは二週間後
通学の電車内で聞いて耳ならす感じの予定だったのに

二週間後ってもう学校終わり間近なんだけどwwww




な、なんでや!!




つらたん!


二週間精神もつ気がしねえってばよ

再来週テスト期間で早く帰ってこれるのに塾までなにもすることねえよwwww



ほんとauってくそですね

ほんとSONYのスマホってくそですね



以上 またもや不幸記事でした




| 考察 | 10:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんまい;;

受験がんばれーーーーーーーー!!

auダメすぎやな@@

| ragu | 2012/11/24 15:48 | URL |

不幸に不幸がwwww
がんばってください!

| ともえ | 2012/11/24 17:00 | URL |

あらまあ

| 蝶 | 2012/11/26 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/478-59366a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

