ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外ッ!!それはアイテム改変(KMS)!!


⊂(^x^)⊃

スマホ帰還わず⊂(^x^)⊃





ランダムOPのOP、等級変更アイテムをボスモンスタードロップ限定とかで!


もちろんそのアイテムもボスの強さによって種類が区分分けされてたり
逆にマイナス能力とかもつくくらいの楽しさがあるとあつそう


こーゆーのがあると金のかからない運要素による強化ができるから無課金でも地道に強くなれていいと思うのだが


それに火力向上に魅せられた人がさらに強くなろうとして、課金する

上層部もこれがあればソロいけんじゃねってことで更なる強化をする


ボスが強化されたことにより、より近いところに自分の強さに対する目標ができるから

その分課金もしやすい

更にはグループ必須になると、その分火力もその中で競い合えるし



と思ったんだけどどうだろう・・・




8割くらいはまさかの正解してました・・・・



SSだるいので銀弾見てね

ちゃんとマイナスもあるみたい



あ 転生の炎の仕様は銀弾に載ってないから書いとくね


kms1_20121209001750.png

とりあいずこのアイテムが交換可能であることがわかりました。

つまり140装備転生できないよー(⊃_⊂)みたいな人でもメルさえ払えばどうにでもなりますおめでとう

俺はそのボスによって4段階位ランクづけされてて、上位ボスなるほどいいOPのつくアイテムをドロップする仕様を予想していたのだが

そこらへんが少し違ったなあクウウウウ



カルマのはさみ云々で5回しか交換できないのは若干つらいが、
いろんな職をやる人は別だけどほとんどの人は1,2職にしぼってやってるだろうし、逆にそうじゃないとお金てきな問題で厳しいだろうから
大して支障はないような気もしなくはない


ちなみにゲーム内カルマのはさみはアンリミテッドコイン5枚と交換できます

なのでそこまで苦労しないと思われる(2ヵ月は)






あ、そういやアンリミテッドSHOPもすぐ銀弾で更新されると思うけど、
されないようなら明日にでも載せようかな



といっても訳せない系男子なんでわかる範囲でですけど






あとイベントの勲章が


kms2_20121209003107.png

時間の旅行者メダル(弱)再来





























kms3.png


意外ッ!!それは期限付き!!(30日)



もしかしたら魔法の砂時計でなんとかなるカモヨ








こめへん

@れおんくん
少ない財産でがんばったよう(;ω;)


| KMS情報 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kmsにはついていけないー
スマホかえってきたらラインしようず

| ragu | 2012/12/11 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/482-01269d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

