ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dアクセ 魔マント 販売中

すべて即決価格でございます


nt7.png

8kwm



nt6.png

20kwm



nt9.png

8kwm


nt8.png

8kwm



一応交渉可能です




kmsではゼノンちゃんのgif画像が発表されました。

GMSのJETTを思い出しますね 


JETTはスキル内容は銃のまるかぶりしてたので残念でしたが、スキルエフェクトはすごく好きでした
それに似た感じなのでとてもやりたいです




JMSはテンペスト早いです困ります。

1月だったらゆっくりできそうだったのにこんな早く来てしまうとコイン集めできんとです

てか銀弾に驚き肯定載ってないのは気のせいでしょうか?


すごくみんなやる気でてるけど結局プロテクトゲーだしなあ
普通の人は敬遠しちゃいそう

全身驚き肯定しようとしたらプロテクト140枚くらい入りそうでこわたん

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/487-7292eecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

