ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るみなす


はいどうも

クリスマスのくせに寒すぎデスネ。


2日共外出していたのですが、とても寒うござんした。




nt10.png


最近はルミナスが流行なようなので作りました。



作ったところでなんもやってません。そもそもしばらくはやるつもりありません。


ランカーのみなさまの速さにはあさましう思い候う。


もう200もいますしね。びっくりぎょうてん



ルミナスネタおわり






あ そうだ
ピグ鼻売れましたごちそうさまでした。


ピグ鼻D合成+肯定10枚で作ったものなので実費6kp?くらいのものが20kpで売れたのでおいしかったですまる


今度はちゃんとLUKメインのピグ鼻作りたいのでがんばりますまる




魔12マントですが、カルマ込6kwmで売ります。 
誰かかってくれませんか?








あとオマケ程度にこのまえふと思ったのですが・・

すっごくどうでもいいことだけど、メイプルストーリーにおいての黒の境界がいまいちわからんです


おわり



| メイプル☆ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒の境界というのはチート、マクロ、wm転売等々かね?

だったら、すべては自分の正義に従うべき。

| kiki/Leon | 2012/12/26 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/496-01d157fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

