ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに普通の記事


学校でプレ模試わず

国公立理系で一括りのクラスだったので、他クラスの人とか結構いたんだけど

なんか同じクラスの友達よりも、気づけば他クラスの人とばっかいましたワロタ


友達の友達ってすごいよな


センター本番と同じ形で受けたので、休憩時間が各教科ごとに40分とかあるから(多分勉強しろって意味なんだろうけど)ずっと喋ってた


なんか模試のくせにくっそ楽しかったわ・・・







DB1_20121227093557.png


ギルド員を募集するとのことだったので、あんま勉強する気力もなかったし一緒について行きました てきな!

数人の方がはいられました!
よろしゅうお願い申し上げます!





DB2_20121227093556.png

といいつつ俺も入ったん4日前くらいだけどな・・・

最近はDBでInすることも多いです
というか復帰したらまずDBで活動を開始する予定でござる

理由は簡単でマグナスに寄生するのはハイパー申し訳ないのでノーマルぐらいは献身的に頑張ろうやってことでございませう

Resetのみなさま、そしてギルド作りたての頃から誘って頂いてたローンレーン大先生
この場を借りて言わせていただきます!
今後共よろしくお願いします!(多分誰も見てない)

しばらくはコインccがあるため毎日少なくとも10秒はInすると思われます。

あと140賊頭、全身でL12%だけど能力ゴミ過ぎて売れないワロタっていう不用品を買い取らせていただきますので
みなさま売ってくださいお願いします。



PH1_20121227093558.png

あとファントムの方ではからすくんにまたまた合成を頼んでしまいました
いい加減錬金キャラ作れよって感じですけど、なんかみすって7級のキャラ消してしまって
10級しかいないワロタってなってピグ鼻の合成委託を頼みました不甲斐ない(´・д・)



PH2_20121227093555.png

出来た奴がこれでございませう

からすくんありがとうfooooooooooooooooo!


MTSでL20とD19ピグ鼻調達してきて、どっちも白書1発成功した
そしてこの結果だよ!年末運強すぎワロタ

あとMTS入ってびっくりしたんですけど、合成ピグ鼻くっそやすいっすね
どっちも550pくらいで買えました・・・


そのあとL20エリマキも1,7kpで買いました・・
エリマキやエレピの二色or三色は検討中だけど多分しません。
そんな金あるならほかのやつ頑張れよクソって話なので余裕ができたらやりますばい。


エレピのL合成品は今をときめくエンバス用のDEX合成品や安定のINT合成品ばかりで全くミツカリマセン



もちろん何用の装備かは分かりますよね。





ところでその後A15%書を貼ろうと思ったんだがスズリさんがメイプル広場におりません

彼はどこへ旅に行ったのでしょうか?????

レッドボタンこうかんしてくださいおねがいします・・



次回は安定の今年一年振り返ってみようぜpart2 で
その次は今年の目標達成率part2
その次はあけましておめでとうございますpart3?4?
その次は今年度の目標part3

だと思いますまる

年末~年始にかけての記事はもう安定ですね




こめへん

@れおんくん
うんうん
チートとかマクロとかwm(?)/rmを用いた売買行為、ゲーム内のバグ利用とかそんなかんじ
転売はまあ規約違反ではないけど、昔はユーザー間の問題としてグレーだったよね

正義かあ・・・まあ別に俺は全部気にしてないしどれもアリだとは思うんけどね!


スポンサーサイト

| デュアル育成記 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/497-62d6911b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

