ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年が振り返った


gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa






今年一年も多分いろんなことがありました



1月
ブログが2万HITしました
ももなすでよく落ちるようになりました(´・ω・`)

思い返せばももなす懐かしな・・・

PD140.png

ももちーの顔がかわいい件


あの頃はとてもお世話様でございました!



そしてデーモンスレイヤーの装備を売りま始めたのもこの頃でした?



2月
シグナス強化がこの頃でしょうか?
いや・・シグナス強化じゃなくてマジクラ・バインドの仕様変更ですね


3月
塾に行き始めたので忙しくなりました( ^ω^)



4月
じゃすてぃすの予告がエイプリルフールにきましたね!
そして末には盗賊、海賊改変!

5月
受験勉強も少しずつ忙しくなりつつある中ジャスティスイベントにて
黄金豚が一石を投じました
横殴りもなんでもあり、ch周り、複数キャラにてch待機
みんな大変でしたね。
そして末には待ちに待った?ファントムさん


6月
PH43.png

初めて200lvに!!!
4年間めいぷるぷるぷるぷーるぷるしてましたけど本当に初めての200lvに感動しました

でも逆に5ヵ月待った割にはたった10日ちょっとで200になっちゃったのでやや物足りない感はありました

そして修正後初めてのシグナス討伐のオサソォォィガ

PH44.png

思えば落ちっぱなしだった気がします。。。
来年度、DB/ゼノンでやるときは新PC、デスクトップ、ハイスペック、有線なのでボス落ちはないかなあ~と踏んでます笑



7月
PH48.png

ろりなすたのしかったよおおおおおおおおおおおお><*
スカイプが楽しかった!!!



8月
この月はあれだなwww
ケインがうんちゃらかんちゃらのどうかたこうたらだったなwwwwww
ぴぴp・・なんでもありません

あとカンナ実装しましたねー
自分も頑張ってランカーになろうと思ったんですけど170くらいが限界でした(´^ω^`)
吸わせって大変ですね(震え声)


そういえば初めてソロ団長できました!
SSはなかった



9月
この月もあれだなwwww
ケインどころか全装備がうんちゃらかんちゃらのどうたらこうたらだったなwwwwww

9周年コイン集めは大変でした><
前半戦は団長で集めた装備を売り払ってはモミジに変えてましたw
後半戦はハヤト作って頑張ってました(



10月
パソコンが壊れました


11月
特になし(´^ω^`)


12月
ようやくテンペストが来ましたね!
ルミナスは本当に楽しいです!!!(まだ闇の力で卍覚醒卍したところ)

そしてギルドResetに入りました!




うーん
今年もいろいろありましたね!

でも実質活動してる時ってほんと6月、7月に集中してて
それ以外はほんと作業みたいな日常みたいなそんな感じでしたし放置も多かったと思います!

まあ勉強忙しいので仕方ありませんね
ほんと惜しい年に受験になったと思いますwwwwwwwwww
去年だったらなあとか割と思ってます>3<



そして今年も一年みなさんお世話になりました。
特に8月、9月は身内のほかの方々にもご迷惑をかけてしまったこともありなんといってよいのか・・・




でも新しい友達もたくさんできました
メインキャラを変えるごとにやっぱり録移動しなかったりで、減る友達もいましたけど
それよりも多く友達ができたことはありがたいと思ってます。

というかあれですね。
自分割りと人見知りやばいんで本当に特定の人にしか話しかけないとか結構あるし、
そんなこんなで距離あいちゃうんですよね いい加減直さないと><



悔いと言えばファントムで復帰した時にはぜひうちの固定シグナスに!とお誘いを受けていたお方がファントム実装の前に突然消えてしまって
復帰した時には既に装備がなくって一緒に行けなかったことです!






では次は目標達成率でございますね

またあしたーさようならー


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/498-aa07e0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

