ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたおめでとうございませう


あけおめいぷる


本年もよろしく申し上げます。



この年賀状に関して、ピクシブからの転載乙とか言われるのが嫌なのでいっときます



これは自作です


がんばってかきました。

見た瞬間ファントムってわかったと思うし
イケメン感もふくめかなりいい出来栄えだとおもいます

昨年度一番の印象がファントムだったので書きました!!!!


さて

昨年度の記事はタイトルのつけ忘れで

RSSにへんなタイトルでのるという事件がおきましたが今後は気を付けたいと思われる




では目標をー

リアルの方とか大体の連中がリア充になりたいだとか、彼女と仲良くするだとか
仕事がんばるとか、まあそんな感じですよね
勿論自分も例外ではないです

それに第一志望合格を付け加える感じ

今日初めて第一志望校のパンフレットみたんですが
敷地広すぎ、きれいすぎ、内定率100%とかワロタ
(あと電子工学系なんですが女の子が写ってた)
急にやる気スイッチが入ったようです

ついこの前までは情報のがやっぱよかったんじゃないかって結構まじで考えてたんですが
よくよく考えれば学校でもパソコン、家でもパソコンはやや精神的に辛いんじゃないか
ってことに気づきました

だから他の国公立も探せばよかったっていう後悔がなくなりましたよかった

まあセンターがよかったら
そこそこ有名な国立も狙える範囲だと進研は言っておられたしC判定もでてたのでまたそこでぶれる自信はあります

とにかく頑張ります






ではメイプルのほうで

①合成肯定潜在230%

②ランキング10位以内

③楽しむ まじで楽しむ


無論引退ということも可能性としてはあります


まあどうなるかわからんです
まずは合格しなきゃだしねー






あとかるーくお知らせしときますが
このブログもうすぐ閉鎖したいと思ってますー

思い入れはあるので消すことはないですが
自分のなかで一区切りがついたので、静かにしたいと思ってます




ではみなさん前述通り本年もよろしくお願いしませう!



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/500-4be5841a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

