ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニジカン

ニシビョウカンっていう曲ぼかろにあったよね
けっこうすきなのよあれ。


nt11.png

あけおめからすぐ、早々と罵声を浴びせられました。

あけおめじゃなくてばーかっていわれましたももちーこわすぎ


nt12.png

あけおめ3分前に我IDは接続が云々で2分間幽閉されました
ギリギリ間に合ったが箱の場所を神殿だと思ってた

結果箱からアイテムとれなくてクソゲーって思ってぺこんで

ももちーと2時前くらいまでだーらだーらしてました!


でこのお揃い椅子について語ろう



自分、いつも新年の運試しというノリで強化をいっつもいろいろやるんですけど


エピ書つけたらなんか今年初鑑定でドミネがOP3でWOWってなったんだけど、結局ユニークにするのにMキューブ20個使って
なんかD15%引いたんだけど俺Lしか興味ないしもともと緑にするつもりだったから変えてたら結局L12%に収束しました 

あばらンも買ったんだけどなぜか靴しかでない
結局靴2個でした10個くらいかって。


結論運微妙

というわけでお年玉が気づいたら130個もあってありすぎわろたってなったので

とりあいず椅子にしようと思いやがりまして手に入ったの

でぶねこ
でぶねこ
くりすたる
くりすたる
くりすたる
夜空
ばんれおん

あとわすれた



まじなんあんだいったい


というわけでももちにー脅迫されてあげた次第でありませう!


nt14.png

でぶねこまで><><

きっとグルボスで吸わせお礼してくれるって信じてますよ!




あと福袋って何はいってんの?!っていう話題になって実際に買おうってなって
ももちーがかったら・・・・!



nt13.png

あたったらしいwwww

かわいいのに装備はしないそうです・・・

しろよばーか!


ところでねろどーるちゃんの顔が若干イってますがf6です

普通の顔は(・へ・)みたいな感じですごく好きなのに!
そうですランダム整形です
ジト目が人気で自分もジトりたくてデスレとか込みで20回くらいやってるけど未だお目にかかれません(>_<)

つらたん

そんな二時間でした。


あ、あと誰かビサハンうってくらはい。
1ug1gはむりです。
できれば知り合いがいい。



こめへん

@れおんくん
へいさうぃる!


@ちょうちゃま
ふえっふえっふえっ
そういうことだ!
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/502-8d6bfe00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

