ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔マント、ちょんねく買ってくださいお願いします><

nt8.png

4,5kwm+カルマ



nt9.png

6kwm+カルマ





ドラクエ7やりたい

PS版も結構やったけど、なんか馬の糞が売ってる小さな島だけのところで飽きました←

ドラクエ7はダーマ付近でニートして転職レベルだけくっそあげてたのはいい思い出です



そんな私はドラクエ6派です


ただDSのドラクエ6はぬるいですまじで

テリー仲間にして、主人公→バトルマスター、ハッサン→パラディン、
にすれば魔術師の塔の敵を倒せば熟練度が必ず1あがる技を使って
雷鳴剣(ライディン)→さみだれ剣→しんくう波 しまくったらくっそ熟練度あがって楽すぎわろた


6は本当に思い入れがあって

まずSFC版では6回データ消えて7回目でクリアしました(笑)
だからSFC版はかなりの難易度です(データ消える的な意味で)
冗談抜きでSFCやってたときは慎重に歩いてなるべくぶつからないように・・・!とかあるあるですよね


あとDS版やったときは最終ダンジョンでおそらく雑魚最強?のサタンジェネラルとかいうやつから
メタルキングの剣がドロりました()
4体くらい倒したら出ました() メイプルだったらおいしい



というわけでドラクエ愛は割とある僕です 5と6しかクリアしてませんが()




ところで3DSには
ブレイブリーデフォルトっていうソフトありません?

それのプラウザゲー版がやりたいなーって思ってたんだけどー
3ds版やったことある人感想教えて欲しいな(´・ω・)






こめへん

@通りすがりさん
ですね!
昔は100mですら大変でしたもんね;;


@れおんくん
俺も笑ったよwww
強化は楽になるのは僕も嬉しい!
けど損得で考えたら・・・><


@おりちゃん
俺も全力で祈っとく笑
ちょっとネクソンに媚ってきます(
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/505-47ab3cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

