ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ書とか心臓がほしいの巻

販売するのまき
魔12マント カルマ+3kwm
カオスホーンテイルんのネックレスA3L15% カルマ+5kwm
シュピゲルマンの指輪(未強化) カルマ+1,5kwm



募集するのまき
ユニ書80% 6,5g
ユニ書60% 3g
ユニ書30% 1g

無期限ハート(未強化◎) 値段相談

肯定50% 4g



なんかしゅぴ指輪が増えてるのは噂のミラーでなんかでたからです

あと前々回の記事についてだけど、訪問履歴みたら色んなひとがみててオドロイタァ! のですが鵜呑みにしないでください!
実装されたのは事実ですがMPそのものの仕様が全くわからないし、MPがpsやtsだけでなく普通にアイテム欄?か何かに表示されるところを見ると
もしかしたら別のものかもしれませんし><

それとネクソンポイント自体の価値はほかのゲームがあるので落ないと思います


ブログは募集云々とかの更新だけやって
受験終わったら最後の更新してやめる感じにするらしい

センターまであと3日!がんばりまう!

zyaano!


| メイプル☆ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/508-a417f085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

