ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のセンターがお通夜な件wwwwwwwwwwwwwwwww


おっすwwwwwwwwwww

センター受けた人はわかると思うけど今年やばいっすよねーwwwwwwwwwwwwwwwww


むずすぎわろりーたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





センターの二日間



1日目

10;00 受験会場に入場 ガムを噛む

10;30 受験上の注意等。 ガム噛んでたら注意される

10;40 地理 俺評価:やや普通

11;40 昼飯 友達と菓子パ 新しい友達ができる

12;30 国語
河合「この日のために万策尽くした」
駿台「統計をもとに予測も完璧」
代々木「作者の心情を冷静に読み解くだけ!」
センター国語「シイゼエボオイwエンドゼエガアルwwwスピンアトップスピンアトップwスピンスピンwwwフエーヤwwwwフエーヤwwwチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

※実際に問題文に書いてありました。

この日のセンター終了後にちゃんねるはこの話題で持ちっきりでした
やふーで「スピンスピン」で検索をかけたところ早くも「スピンスピン センター 国語」が予測変換タグで出てきてワロタ

とにかくネタすぎて面白かったです
難易度はえげついです 文字数がかなり増えた上に文章も選択肢も絞れないものが多くカオスでした

文系の皆様はご愁傷様でした。 と思いました
本当に友達みんな顔色悪かったです お通夜でした
試験中に泣き出す人とか倒れた人とかいました怖すぎ・・・・


15;00くらい? 英語
国語を引きずった人が死にました
難易度は平年並らしいです 逆に国語で潰された人が引き離される感じ?
メンタルバトル怖すぎる・・・

あと問題にすごい文章がありました 文章っていうか電話番号だけど
555-456-0721(ゴーゴーゴー シコロー オナニイ)
絶対狙ってるだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ここ読んでなかったからよかった?けどにちゃんでみてクソワロタ


17:10 リスニング
簡単でした。





帰りはみんな国語きもすぎスピンスピンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで持ちきりでした

俺は理系で国語は半減されるしどうせ悪いのわかったたんでダメージ0でした(





2日目

9;30 物理
まあ悪くない 難化したらしいけど、まあたしかに案外合ってなくてびっくりしたけどまあ平均は超えたはず


10;40 化学
やや簡単になったらしいけどシラネーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
息してません


12;50 数学1A
理系潰し
大問1 論理と証明でまさかの三角形登場 
おまいらでてくんの早すぎwwww

大問2 動点P,Qを使って三角形を作りそこから最大最小を求める問題
動点に動転した(´^ω^`)オッオッー PとQはおとなしく止まっとけよ!
テンパった人しんだとおもいます お疲れ様でした
そして前述のとおりまたまた三角形 だからおまいらは大問3まで落ち着いてまっとけwwww

大問3 円の中に円を作って2円の接線から三角形を作り長さを求めていく問題
まず説明文が長いしわかりにくく図が書けない
かけたのはいいが最初の√10しか埋められない
という人が続出

自分もそうだったんだけど、回収されたから解放がわかってみんなできてたらどうしようって思ったけど
案の定ほとんどの人が壊滅でした。

大問4 確率
1、4を先に見てやった人はできたかもしれないけど、2、3を見てからやった人は焦り倒したんじゃない?
俺は焦り倒したので期待値合わず、死にましたけどなにか



結構マジで泣きそうになりました
受験生は半泣き、浪人生は目が死んでたみたいです 怖すぎ・・・

平均も5割いくかいかないかのれべる

ここで俺の会場にいた理系はほぼ潰されました


14:00 数学ⅡB
1A引きずってたらできないだろうね・・・
計算がすごくややこしかったです
自分も割りとミスってました悲しい

大問1 円と連立方程式
点P「よお。またきたぞ」
点Q「まってよ、俺だっているんだぜ!」

おまえらはもうでてくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三角関数じゃなくて円でした 傾向完全無視


連立方程式は正直かすでした

大問2 微積
まあTの面積まではいけるだろうけど累乗がややこしい しかもaだからテンパったらさようなら


大問3 数学的帰納法
俺「まあ漸化式?図形使った数列?群数列?まあどれでもいいわwwww」
数列「数学的帰納法ですコポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

文章が多すぎて計算スペース少なすぎ 計算ミスとかけっこうしそう
最後がちょっとややこしかったな


大問4 平面ベクトル
7年ぶりの平面らしい
ごめん時間なかったから内積=0しか書いてないので1点です>



数学1Aは1の論証、2、3が傾向無視
数学2Bは1、3が傾向無視

さすがに傾向無視はだめでしょwwwwって思いました!




行きのバスでのみんなの会話「国語やばかったよなーwwww数学とか理科とかがんばらんとなwww」

帰りのバスでのみんなの会話「数1Aおかしいだろwwwwwwwwwスピンスピンいってる場合じゃねえwwwwww」




まあそんなかんじで全体的にスピンスピンしました どの教科も7割載ってないですスピンスピン
ほんとなんなんですかスピンスピン


ボーダーはクssssssssssssssssssssッソぎgggggggっりぎりのったハズなんだけどみんな下げてきたら追い出される系男子だわwwwwww

だが俺はゼノンのために合格したいと思います(なんか違う)


もうすぐエンジェリックスピンスピン・・じゃなくてエンジェリックバスターがでるみたいなんで私は相変わらずかりんブログリンク集から傍観しながらスピンスピンしてます


ではでは!フエーヤフエーヤ!チョ!!


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


おひさしすぴんすぴん

すぴんすぴんってなんですかすぴんすぴん

センターおつかれフエーヤフエーヤ!

| 蝶 | 2013/01/21 08:30 | URL |

エンジェ眠くなるzzzzzzzzzzzzzzzzzz

うちの学校のやつ真面目すぎてスピンスピンについて語ってなかったw
ツイッターでは盛り上がってたねwwww

| あっしー | 2013/01/23 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/509-877eb49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

