ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁっしょんもんすたーーーーー(センタネタまとめ)

BA-RXWECIAAJopR_20130123234723.jpg

ふぁっしょんもんすたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネタまとめ

[世界史]
1ページ目にタイツ軍団の舞


[国語]
スピンドアップスピンドアップスピンスピンスピン -回れよ回れ独楽よ-
シイゼアボオイエンドゼアガアル 注6.あの少年と少女を見よ
フーエヤーフーエヤー・・・・チョ!


[英語]
ファッションモンスターーーーーーーーーーーーーーーーー
555-456-0721
広告の絵が卑猥に見えてる

[リスニング]
~美味しいミートソースのつくり方~
①まずガーリックをいためてね
②そこに玉ねぎを入れてね!
③お肉も入れちゃおう!
④トマトも刻んで入れましょう!(ここまで美味しい)
⑤最後にキムチ入れるニダ(美味しくない)

カバン持ってる男性の突起


[数学1A]
PaT様降臨(動点P 定点A 時間T)
「Oh,Sorry」


[お昼休み]
ピザを注文するツワモノ現る





ネタ画像



IAUGu.jpg

ふぁっしょーー・・・・・・んんんん?????????????
かわごえしぇふ




720164144.png


720182282.jpg


719691405.jpg




女性フル出演






自分はというとギリギリボーダーでござる
±0でござる

ボーダーじゃすとなんだから、ピッタリ賞でボーナス20点ください(土下座)

あと驚き肯定に俺歓喜
所持コインが2000枚くらいしかないのがやや心もとない


あと実はコッソリ肯定集めてたんですけど何卒受験が忙しいリアルに生きる(強制)自分ですので
皆さんのように100匹狩りでてんやわんやできず結局ノーマルは12枚しか;;;;;

それとチョンネク取り下げます自分で使います ごめんなさい





こめへん

@ちょう
ひさしすぴんすぴん
アリガトオオオオオゼアボオイエンドゼアガアル!


@あっしー
えええまじめすぎる・・・
挨拶がわりにスピンスピンを乱用わず



| リアル | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像の破壊力wwwwwwwwwwwww

| まゆちゅー | 2013/01/24 04:21 | URL |

センターやばいね、うん。
国公立狙ってる友達、スピンスピンと点Pにやられて、大泣き。
今年は、ホントひどすぎるwwww

| るいな | 2013/01/25 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/510-a89fa8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

