ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売ります買いましたとか云々

イメージ057

10kwmから。
即決15kwm


イメージ059

相場わかんないんで適当に希望ください。


一応wmでの価格設定ですが、NPも検討しますのでそちらでの購入希望の方もコメントいただければ幸いです




先日ユニ書をまとめていろいろな方からかわせていただきました!

最近は入試云々でなかなか取引用の資金の準備もなかなかできなくて大変~みたいな感じなんですけど

そういう状況下の中、取引相手から応援していただけるととてもテンション上がります嬉しい!





その分納得のいかないこともありましたケドネ!(通称チラ裏と言われるもの)
みちぼぉるって方は詐欺師です注意よろ!


あと最近復活した?詐欺行為をした某氏が我がデスレをギルド追放しやがりました!なんでだよ!!!!!!
いや!In率悪いのは分かってる!!!するなら一言いってくれ!!!!
コインccの都合でInはしてたはずだけどな!!!
でも!
マジレスすると友達見て今更ながらやっぱりちゃんと話すべきなんじゃないか、とか思った
なんか勝手に関わりたくないとか言って逃亡してんだから、俺じゃなくて自分から消えるのが常識じゃね?とか思ったけど気のせい?


うん。今度内緒おくろうそうしよう
ここで宣言することによってせざるをえなくなるパターンやなwww




てか!!!俺更新しすぎだよな!!!!なんだよ!!あと2、3記事でやめるって!!!!
2、3記事じゃなくて20、30記事に訂正するわ!!!すまん!!!!



おわり






こめへん

@非公開様
わざわざコメントありがとうございます!
取引ありがとうございました!

自分もブログ楽しみにしてて結構お邪魔してるのですが、更新頑張ってください応援してます( `・ω・´)
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/512-ef59915a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

