ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るーとあびす かおすもーど。

あの。肯定代貼りとか。して欲しい人。いますか。

あ、50%のほうです。

1回800wm/1kp(贈答)/プロテクトシールド でよろしくおねげえします


在庫10枚くらいしかないです ごめんなさい


あと、驚き肯定貯めるか、白書貯めるか、マヨッテマス


てか一回とっぷ更新するわ




kmsでルートアビスのカオスモードのボスが倒されました!!!!!!!!!!








ピエールだけですけど!!!!!



でもピエロが150装備を落としたのを確認しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ピエロの野郎は鎧下でした


多分予想だけど

チキン→鎧上
女王様→兜
虫→武器

とみた!



虫はKMSTで防御率が300%とかいうキチガイになったのと、地面に潜ったりで常にダメージを与えることができないので時間的には厳しいかなーとみています








kms19.png

ピエロのくせに畜生なダメージ ※反射じゃないよ



すごく面白そうです やばすぎ





というわけで全身の強化に多少悩むことになりそうですけど
1日1クリアでチキン野郎がまだ倒されてない?ところをみるとまだまだ140装備も息しそうなので強化しようと思います






あ、言うの忘れてましたけど多分6人ptでした
ゼノン、ゼノン?、聖、バトメ、DB、????


ごめんなさい 他者のスキルが見えない仕様に変更されてしまっているので職わかんないです・・・



JMSでも虫の畜生が倒せるように頑張ろう

自分も実装当日から乱入したいなーとか密かに思ってます




おまけ①
みちぼおるさんが何か有名になってるけど結構マジで詐欺師なので気をつけましょう!
Dなんとかっていうカイザーらしいよ!詳しくはほかのぶろぐみてください!


おまけ②
モンスターファームが二週間前に実装されましたよね

kms20.png

廃人がファーミングするとこうなるらしい ※イグムンさん

こ ん な 農 場 は い や だ

スポンサーサイト

| KMS情報 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/515-afb6cc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

