ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナスしたら頑張ろうと思ったのデス

久しぶりのめいぷるにっき


販売記事更新しました。



マグナス行ってきたぜ

ノーマルモードだぜ



DB3_20130207010309.png

ファントムブロウつえええwwwwwwこれならノーマルもwwwwwよwwwゆwwっうwwwww






DB4_20130207010311.png

おいwwwww逃げんなwwwwwwFAぶちかますからwww早く降りてこいよwwww






DB5_20130207010312.png






DB6_20130207010737.png






Maple130206_151127.jpg

フンッ・・・・今日はこのへんで許してやろう









で、俺ちょっとやる気出たんだけどもよ

とりあいずソロで倒したい願望が膨れ上がりました
でもソロは無理くせえので2人くらいで(

とりあいず急ピッチで装備揃えたいと思います

・・・といってもどうぶつの森みたいに魚つったり果物が1個500円で売れたりするわけでもないので・・・

4月末で補正3000超えと全身鎧、ドミネの完成を目標にしましょう。

できればグルボス相手にブローカンストで。


んでここまできたらあれじゃないですか。ホラ。ブログのネタ見つかったわけですよ

ほんとはDBは遊び程度で適当にマグナス寄生して適当に装備揃える予定だったんですけど
そういうわけにはいかないっぽいし><

強化記録てきなの適当につけていくかーって思い立ったわけです


勿論最終目標はゼノンなので装備はできる限りDLorSDL合成で行きたいと思ってるし、耳服目顔は驚き肯定の予定です
靴マントベルトはタイラントが無理ゲーくさいのでノヴァで。

別に140合成驚き肯定で靴マントも強化してもいいんだけど、ルートアビスのことも考慮するとノヴァでいったほうが効率良さそうです
それにゼノンだしね これ重要

同じくルートアビスで兜もでるので、こちらも少し手抜きでいこうかなーって


ノヴァ装備すごく大変そうだけど・・・まあなんとかします。




ていうかみんなノーマルですら苦戦してるよね
ハードなんか倒せるのだろうか。

KMSでは"タイラント装備がマグナス(ハード)討伐以前に入手可能だった"から倒せたってのも大きいだろうし
やっぱりJMSと比べると楽だったのは確かですね

まあこっちはファミリアあるしそんな差なさそうやけど

でもJMSのエンバスはKMSより弱いし・・・


まあ応援してます がんばってください






そういうわけで全身鎧を少し強化しました。
ユニDL50のやつをかってきたんですけど


DB7_20130207114414.png

S+2書→驚き肯定→肯定 でこんな感じなんだけど目指せA40ってことでw



あとこいつ白で戻すときに20%11連で失敗して泣きそうになりました
結局52枚くらいでなんとかなったので確立上は運良い方で収束したんだけどね!








PH3_20130207012554.png

少しミラーやりました。 微妙に赤字やな・・





おまけ

DB8_20130207114506.png

拾えないとか死にたくなりました・・・あっもう死んでるんですけどね!!!!!



| メイプル☆ | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねろkまた一緒にあそぼうなああ

強化たのしみ((o(´∀`)o))ワクワク

| おり | 2013/02/07 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/516-4fdfabd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

