ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっち



DB9_20130215000334.png

フリマで150mで売ってたからとりあいず買ったんですけど
A10バッチと交換希望です 期限に差がある場合は砂時計で調整します。

wmでの販売も一応検討しますので一言くださればと思います



あとプシュケローラ無期限売れました。







私立の方は何とか合格しましたああああ

これでゼノンできない心配がなくなったのでよかったです(



まあ大学院もあるし情報系の大学なんですけど、ちゃんとそっち系の就職もあったのでいいかなーっと!


けど本命は国公立なのであと11日頑張ります!!


自分的には 数学8割 物理8割 英語0点 で受かる予定なので頑張らないとwwwww

過去問やって数学は計算ミスってなかったら9割とれてたし、物理もまあ7割程度とれてたので順調といえば順調です?




後期試験に持ち越しで遊びの予定が詰まらないようにしたいです!!!笑







後々今日はバレンタインデーーーーーーーーーーーイですね!


DB10_20130215000336.png

やったあああああああああああああああああ本命チョコありがとう><





リアルの方は塾にしかいかないので物理的にもらえません^^^^^^^^^^^
これぞベストオブイイワケ!!!







@初者さん
マルチラテラルは直接振ったS,D,Lの値に対してのものなので、ステ補正の強化で状態耐性があがったりってことはないです

kmsのイグムンさんの場合はもともとエンジェリックバスターをメインにして活動されていて装備がもともとDEXメインに構成されていたからだと思います



@skaievolさん
自分も更新したあとそちらのブログを拝見させてもらって その手があったか! って思いました(

そしてわざわざコメントでのご指摘ありがとうございました
skaievolさんの今後の考察期待してます。
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本命だとぉおおおお

これは友チョコや!

受験頑張れチョコレートや!

| おり | 2013/02/15 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/521-e79ee587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

