ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りせんとりー

L25バッチですが
A10orA9持ってるけどステ上がるかわからんしなーって思ってるあなた!

試着おっけーです
ステの上がり具合とか見て考えてくださいまし

前も言ってたけど期限はこちらで調整しますのでご安心ください。



メイプルはあまり・・・

テンペストコイン集めくらいですね・・・

今からやればギリギリ驚き肯定もらえるので最後の悪あがきとして頑張ってみたらどうでしょうか?


またまた俺の中でオフゲーが一瞬ブームしまして
いまGBAのFF6やっております!

FF6はやり込み要素が前半は少ない分すごくサクサク勧めて逆に物足りませんね><
前半は2日で終わらせてしましました・・・



あとパズドラァ!!を始めました。
今はまだリタマラやってる途中です!

なんかすぐ飽きそうだけど・・・
見返りの少ない課金はしたくないので無課金を貫き通すぞーって思ったんですけど
あれって結構無課金だときついらしいですね・・・ 

だからすぐ飽きそうです(

リタマラ3回でリリスでて激レア!!って表示されたので俺運強すぎワロタwwwwwって思ってたら
リリスってそんなたいしたことないんですね>< つられたくまー><

と思いながらやってたらその次にごく最近に実装されたらしい神モンスターのベルセポネちゃんがでましたワロタwww
くうう・・・これは・・つかえるのか・・つかえないのか・・・わからん!!!!!!!!!!!!




リアルの方では先日高校を卒業しました。

不覚にも最前列で寝てしまったのであまり覚えてないのですが・・

そのあとは恒例の卒アルにメッサージをカキカキ~からのどっか遊びにいこうぜーてきな

卒アルにカキカキは大変ですね・・・結構いろんな人が書いたあとならいいんですけど結構序盤に渡されると何を書いたらいいものか><


で友達に遊びに行こうぜ!!ってさそうも皆部活の集まりのせいでどっかいって俺ぼっちすぎワロタwwwww

結局チーム帰宅部でサイゼでワイワイしてました(
だがしかしばっと後輩連れていろんな部活の人がきてアウェイだったのでそのあと適当にぶらぶらして解散!

くそ!くそ!



でも楽しい高校生活でした!
朝から夕方までリアルで騒いで、夜はメイプルで騒いで・・・遊び的な意味では充実した毎日だったと思います()



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業おめでとう!
おつかれさま(*'ω'*)

| ragu | 2013/03/05 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/525-6e8d7282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

