ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ 三日目


今日発表でやや緊張

ででででもどうせ 不合格だよ(^ω^)オッオー っていうログが見えてるのでどうでもいいです

(ハードルをくっそ下げて落ち着く作戦)






あと今回もパズドラ回だから興味のない人はごめんない><




パズドラはまだ面白いです!!!

三日坊主ではなかったです!!!


というわけで更新以降にやったこと。


BOX拡張 25→50

レアガチャ×3

ノーマルダンジョン

スペシャルダンジョン

いろいろ進化



レアガチャがすごかったです
てかあれなんですってね。ゴッドフェスとかで超絶UP×3のときが狙い目でそれ以外はやめたほうがいいみたいですねw

俺は我慢できなかったのでやっちゃいました...



1回目 星卵(レア★3確定) キューピット(光)

ごみだけど光回復パを狙うなら強いのかな?エンジェルには楽に進化できるみたいなので余裕ができればw



2回目 金卵(激レア★5↑確定?) ディノライダー(火,木)

金玉がでる→今闇の激レアモンスターの確率超絶UP状態→俺は闇パ→即戦力期待www
→てかまだ累計3回しかやってないのに金玉2個は引き強すぎwwww
→ディノライダー→つかえNEEEEEEEEEEEEEEEE(今ここ)




3回目(さっき) 金卵 常夜の魔女・リリス(闇)

おいwwwwww運強すぎwwwwwww今wwww金玉出る確率wwww75%wwwwwワロタwwwwwwww
そして先程も言ったようにイベント中なので既に30lv!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

即戦力すぎワロタwwww

普通のリリスちゃんで歓喜したのに進化系とかもうデレすぎやでほんま

上位層になってくるとメタドラ狩り程度にしか使えないんだけど
かわいい 女キャラ 闇 完璧すぎる・・・・クウウウウ




スペシャルダンジョンの方では

木曜、金曜ダンジョンを進めていろいろ進化させてみました

青ドラコと御三家水をオーロラドラゴン、プレシオスまでもっていき

友情ガチャで出た何とかデーモンをブラッドデーモンまで進化させました

あとブラックファイターをブラックナイトに


メタドラダンジョンも出てたので3周して
メタドラ×12 メタハイドラ×2 メタキンドラ×1 を全部ペルセポネにぶっこんで39lvに


ノーマルダンジョンでは
魔王の城を3日で制圧してやりました
そんときはリリスいないしデーモンも育ってなかったので

ペルセポネ ブラックファイター ブラックナイト アメジストカーバンクル でかワル ロキ(フレ)

でいきました

何回も死んでハーデスでもいってみても回復追いつかず死んで、正直無理やろって思ってたんですけど・・・

手前でドロップを適当に調整して、ペルセポネのダブル闇攻撃?みたいなので闇ドロ大量に作って
ロキのリダ,通常スキル+ペルセポネリダスキルで攻撃力を3,25倍にしてコンボ6つ繋げたら・・・!

案の定相手に80000程入ってくれたので取り巻きのバジリスク(?)が即死してそっからちまちまロードさん殴ってたら勝ちました><

ロードさん体力高すぎて中々削れず苦労しました

ランクは31です。 3日で魔王の城クリアはそこそこ早いほうだと勝手に思い込んでます
まあ案外余裕だし普通に死ななきゃ2日でいけそうやけどね




で、おかげさまで今のptは

リダ:ペルセポネ(39lv) 
サブ:常夜リリス(30lv) でかわるりん(18lv) 闇鬼仮面(笑)

です!

今狙ってるのはマーメイドですねえ

水パにも闇パにも使える美女・・セイレーン様に進化させるために何とか氷河ループしないと><




メイプルの友達もリアの友達もおそらくもっと強いので早く追いついてフレしたいです><



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/08 11:05 | |

よし、交換しようか。

167149539
まだランク低いけどなー

| さくらくん | 2013/03/08 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/527-a30672c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

