ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告的なやつ

この10日間を顔文字で表すと

(´・x・`)

(-o-)

(´゚д゚`)

(´;w;)

(^ω^) ←今ここ



というわけで合格しましたひゃっふううううううううううううううううううううう

数学がね!数学がね!本当に難しくてね!やばすぎわろたでね!もうおわったとおもったのに><


白書20%もあまり集められず
団長もあまりできず
テンペストコインも出遅れ
メイプルでは支出がかさばるばかりで
パソコンはブッ壊れ
装備はなくなり
ファントムのランキングも大したことなくて
ケインは詐欺られ武器がなくなり


今年度はいろんな意味で一番メイプルに従事しましたけど、耐えてきた甲斐がありましたw





昨日の9時に合格発表の結果が公表されるということで・・・

緊張してやばかったので

よし!パズドラをしよう! ってことになって
気分を紛らわせてテンションあげてノリでみよう作戦を遂行。

で9時15分頃・・・1本の電話が・・・



プルルルルル

(誰やねんこんな忙しい時にwwww)
俺氏パズドラでボス戦中


俺:もしもし

父:あー 受験番号42やんな?受かってんで

・・・




・・・・・・・・・・・





俺:ファ?!








というわけでなんかあっけなく終わってしまいました・・



リア友のほうにはさすがに怖くて言えません・・・

俺含めみんなオワタ\(^O^)/ってなってましたから・・・
地雷踏んだ時のフォローできるほどのスキルを持ち合わせていません・・

まあmixiで受かったーって言ってる人が一部いましたけど、落ちた人もいることを考えるとダメです・・後期ある人もいるんだから・・できないです・・・


ただし国公立の人に限りますが(



早くみんなに遊ぼうメール送りたいので12日が待ち遠しいです^3^

今日明日は買い物やら入学要項やら親戚の方に行ったりでいろいろで忙しいです。。。




他のネトゲのほうもついに解禁・・・!

と!いきたいのですがテンペストコイン集めがカオスな状況で多分そっちでかなりの時間とられそうなので

3月20日以降になりそうですね

ブレイブリーデフォルトとpso2の予定です

スマホでやってるオフゲもff6終わったらDQ7orDQ3orff9かな?
あとパズドラやりーの
漫画はジョジョとハンターハンターあたりを全巻読破したいです(笑)


夢広がりんぐwwwwwww



メイプルは正直暇なので強化ぐらいしか()

そういえば結局メイプルは毎日ログインしてました・・・・w
中毒怖すぎやろ





というわけでこれから大変なこともたくさんあると思いますが
(一番の苦労はおそらくゼノンの強化になりそうですが)
また一歩一歩頑張っていきたいと思います






パズドラの件

仮面→ミスリット

進化させるためにブラッドデビル育成中

メタドラダンジョンでそこそこ確保
だがしかしお金がないオワタ









こめへん

@さくらさん
よろしくおねがいします><

@非公開さん
ひさしぶり!ランク高すぎやでww
よろしく!



スポンサーサイト

| リアル | 13:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| おり | 2013/03/09 17:56 | URL |

おめでとうお祝いにまたテペリンいる(笑)

| 星屑 | 2013/03/10 22:39 | URL |

PSO2やるならシップ4でよろ(○_○)!!

つち打つならいってくれい!!

| あっしー | 2013/03/13 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/528-6d2b33da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

