ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ 7日目

最近メイプル記事書いてなくね??



大丈夫だ。問題ない


(チャットしかしてないからネタがない)


メイプル、スカイプ、コメントやらでお祝いありがとうございました!!

今はいろんな人と約束を取り付けるだけで基本暇してますwwww

嵐の前の静けさとはこのことですね・・・



今日でパズドラ一週間です!多分!

あのあと陽炎の塔のラストがクリアできずに詰んでます・・・

予告があるときはひたすらメタドラ系ダンジョンいって、
曜日限定ダンジョン行って合成素材とってきたりとかそんな毎日です・・・

今イベントでやってる炎の龍の上級もクリアしたいのですがHP的な問題で・・・^o^

スタミナ余ってるしなんとなくいったら中ボスの御三家火の三段階目が卵になって

くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなったんですがボスの攻撃が5000ちょいあって?1かくでドーン!!!!!!!!!!!
あれほどゲームオーバーが憎いとは・・


というわけでHPが欲しくなりました






あと友情ガチャもキャンペーンで毎日10回分回せるから!

自分も計40回分くらいやってみたよ!今キャンペーンで番人系とかいいのでるらしいしw



ピックアップすると!

炎の番人
水の番人
神秘の仮面
ダブルビリット
ダブアメリット
グリーンコドラ
グリーンコドラ
グリーンコドラ+
ブルーコドラ
ホワイトコドラ
虹の番人


グリーンコドラェ…
ドラパにしろってことですかねえ
闇魔剣士と岩魔剣士が手に入ったら頑張ろう><

てか頼むから闇のコドラでてくれ・・・



虹の番人はすごくおいしいです^^ ありがとうございました^^



あとはブラッドデーモンを闇地獄版にしました

10レベで攻撃力1000とかTUEEEEEEEE



というわけで今の闇パ

ペルセポネ ダブアメリット 闇地獄・ブラッドデーモン 常夜の魔女・リリス

体力3600 回復1200 攻撃3600 です



HP特化闇PTも作成中で

ペルセポネ 虹の番人 ダブアメリット キングメタルドラゴン×2

という明らかなコスト不足です・・

HPは6000もあるのにね・・・攻撃2300しかないよ><




若干色々と行き詰まり感もあるので早めに回復重視の光パかドラパ、水パを作ってしまいたいです



リセマラしたほうがマシ・・ではないと信じたいです・・・



あ!あと一人一人にID言うのめんどくさいんで!

自分の 134,431,619 です!

ランクも38で、ペルも進化させてないのでたいしたことないと思うのですがよろしければ><


あとパズドラの名前≠メイプルのキャラ名 の人は言ってくださいね!スルーしちゃいそうなので><







こめへん

@おりちゃん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


@星さん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そ、そんな!申し訳ないよ!
でもいまテペリン募集中だからメルで買うよ!!!!!!!!!!!


| 未分類 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩の魔剣士よこせ
最終進化のやつまじほしいわー
ドラゴン・パーティでも悪くないぜ

| さくらくん | 2013/03/11 18:47 | URL |

ひさぱみゅ!
パズドラふれおくったったった
アマテラスのがんばってそーな人やで!!

| こい | 2013/03/11 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/529-9d3ca8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

