ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ 


おはようございます。





一昨日カラオケ、昨日はバトとバスケして、今日またカラオケです


バトとバスケで完全に足が逝ってます()



ルートアビスが出るみたいですね

初期討伐とかまじで夢見ていたんですがこんなに早く実装しちゃったので

果たして新職のために装備を集める必要があるんだろうか


まあやるだろうけど、割り切ったほうがよさそうですね・・・

最近メイプルいってもやることないので、特に何をするわけでもなく、ほかのことやってます



また来年、再来年度に強いボスが出てくることを願っていますkmsがんばれ。





あとアンケートみたいなんやってますね。

メイプルには不満ばかりですが
課金ゲーと言われているのにまだこれだけの人がいることを考えるとメイプルってすごいなあっておもいます!

俺はアンリミテッドアップデート全てに賛成なんで、
個人的には既存のカルマのハサミ半額くらいにしたらそれでいいんじゃないかな。

廃人さんと一般ユーザーの差は必要だと思いますし強化と課金がリンクする今の構造には異議はないです



まあ全Pアイテムを30%OFFくらいにすると課金する人も増えて利益も絞り出せるんじゃないかなって思ってます
一時的なものなのでするわけないと思いますが!





パズドラの件

闇ドラコが出ません

因みに赤ドラコ、さらにまたまた緑ドラコとかもでたので
12匹くらいドラコいるんだけど闇だけいません^^おい?^^^^^

あとリア友にパズドラやってる人いるんですが美女パは最強ということで満場一致しました

それから自分がすすむの早すぎっておこられました><
メイプルやってたらパズドラなんて狩りの100倍楽ですわあ・・・



あ!それからフレ申請してくれた方よろしく!

みんなランク高いお・・・

それからアマテラスが可愛いからすごくほしい





こめへn

@さくらさん
闇パ作ってるからドラパのサブはある程度補えるから作る予定やで


@こいさん
ひさぱみゅ!!!!!
アマテラス可愛いすぎるやろ・・・
まだすごく弱い弱いけどよろしく!!!!



@あっしー
の前にDLできないぜ・・・

りょうかいした!


| 未分類 | 09:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闇パならアヌビス狙えばー?
10コンボ以上は鬼畜だけど強いし。

いつも闇ドラコばっか出ちゃいます ほんといらねえ・・

| さくらくん | 2013/03/15 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/530-7cef2532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

