ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラの件 

ごめんねパズドラばっかで


でもパズドラしかやってないんだ



昨日の15時~今日の15時までゴッドフェスですね!



自分は魔法石とか全然ないので3回しかできませんでした><




が!



1回目

火の魔剣士


火はいらないのでゴミ




2回目

オーディン



木はいらないのでゴ・・・・・おい????????????????????

HP満タンでダメ8割カットって・・・おい????????????

強すぎワロタ・・・・ワロタ・・・ワロタ・・・




3回目

闇魔剣士

おおおおお闇きたーーーーーー
これで闇パ兼ドラパのサブ主力モンスターのCDKが作れる(^ω^)









それから後々気づいたんですけどオーディンってゴッドフェス限定でしか出ないらしいですねwwww

アマテラスオオカミと組むと死なないし、上級になるほど使えるそうなのでありがたいです

虹の番人の22kダメも4kで抑えられるから耐えられるし、ノーマルダンジョンのリヴァイアサンも攻略できそうです!

まだまだまだまだ先の話ですがヘラさんあたりもすごく楽に攻略できるらしい?





現在金玉出現確率4/7 約60%くらい



というわけでゴッドフェスは大勝利に終わりました。






それからプレゼントガチャをリア友とやって

プテーラとスピノン出しました!

闇パで使えるしおいしい








現パ
ペルセポネ+5(41) デスピナス+1(20) ダブアメリット 常夜リリス(30) 闇地獄デーモン(20)

オーディン ???? ???? ???? ????  フレ枠:アマテラスオオカミ,アマテラス,エンジェル





ちょっと追記なんですけど

メイプルでクライアントごと落とされた時に 初期化エラー・MyKeyDefence? って表示されて
いちいち再起しないとメイプル開けないんですけど

そのせいでコインccが異常に手間なんですけど

初期化エラーしないお手軽な方法ないのでしょうか??ってここで書いても多分無意味だろうけど一応書いておきます><

この程度で嫌気がさしてる時点で昔に比べればメイプル離れが進んでいるのかもしれないなあーなんて思ったり!






こめへん

@さくらさん
10コンボとか運要素しかないから不安定すぎるし弱いと思うよ・・・
やっぱエジプト神ならバステトorイシスPT作るほうが圧倒的に強いと思うで


| 未分類 | 11:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オデンいいなぁー!
俺なんてガチャに5万くらい使ってるけどオデンでないし(´・ω・`)
アマテラスとかオロチとかいるからメールしてくれれば変えれるから気軽にメールしてね!w
今は土日ダンジョン無限マラソンしてるからきついけど・3・

| くま | 2013/03/16 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/531-883e146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

