ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわわわわわ


くっそ眠いです。





メイプルでー

クリスタルハート購入したよー っていう報告



取引してくれたからありがとうございました!



アンリミきたら強化したいとおもいます(*'p')





あと明後日でテンペストコイン集めもようやく終わります・・・

今思い返せばテンペストアップデートがされたあの頃はまだまだセンターやべえええとか言ってヒーヒーしてたようなしてなかったような。

どっちにせよ受験真っ只中でしたね・・・3ヵ月って割と長いような短いような・・・


最初はスルーしてた・・というか学校に塾にで忙しくコイン回収なんかやってられん状況でしたけど、センター終わってから学校がないおかげでそこそこのコインは集められました。


最初、目標にかかげていた200枚は普通に確保できましたけど、
後々思うんですよね。もっととれたんじゃないかと><


まあある程度の枚数は稼げたはずなのでよかったです。



代貼りなんかはあまりやる予定ないです。





リアルでは昨日から友達宅へ泊りに行って徹夜でゲームしてたんですけど、帰り際に星のカービィwiiとペルソナ借りてきました!

ペルソナ系列を実はやったことないんで楽しみです


カービィは久しぶりにやりたいなってことで!!





そういうわけで最近メイプルで活動する意味が見いだせない俺はしばらくそういう系にこもりたいと思います><

ffとDQ同時並行でやります><


メイプルブログ(仮)になりつつありますが強化と露店をみることしかすることがないぼっち野郎ですのでどうかお許しくださいませ。







パズドラの件

虹の番人超級を先ほどクリアしてきました。

リダ:オーディン20 
サブ:ペルセポネ42 ダブアメリット ダブミスリット デスピナス35
フレ:アマテラス99

スーパー他力本願PTですけどランク45とかいうゴミが頑張ったら30分くらいで倒せました


ほぼアマテラスの攻撃&グングニルで押し切りました
他のキャラはなかなかダメが通らないので。。。




おかげで闇番人も手に入り、ペルセポネちゃんの進化素材がようやくそろいました!
早く進化させたいです!


あと陽炎の塔でボスのリリスが卵ドロップしましたwwww
5%?なのに・・運強すぎワロタ

サキュバスが2匹になったので1匹はリリスにして、チーム・リリス 作りたいです!







こめへん

@くまさん
5万ってやばすぎやろwwww

ありがとう!(´;ω;)

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/532-30d026ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

