ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったので


メンテナンスのあいだは暇ですね。


あ、メンテナンスなくても暇なんですけど!





どうやらレベルキャップ開放でやばいって今騒がれてますね


開放したところでAB1位の人が24時間ずっと狩り続けで半年くらいだったかな?それくらいで250になるみたいなので

ステ上限が開放されない限り特にモチベも上がるはずはなく初カンストは1年後くらいだと勝手に予想しております


ルートアビスカオスモードは倒されるのでしょうか?
どうやらカオス系帽子はジョーカー機能があるらしいですね。
これならセット効果も考えると140装備>bpな気がする。

てかGMSでのボス達のHPがKMS級みたい?なので倒せないとか思ってます 





あとなんとなく暇過ぎてプロフ画像作ってみました



プロフ

下手くそですけど・・・てかかなり久しぶりにBannedStoryいじりましたけど・・・いい暇つぶしでした(1時間)

このサイトは素材が多いのと透過処理してしまうと画像合成も比較的簡単に処理できるのでペイントとJTrimを合わせると割といい感じのデキマスヨ

ガンバッテミタライカガデショウカ




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/533-80a95c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

