ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビプルブレイド

マビプル戦記のごーるど錠ちょっとやってしまいました



少し更新空いた気がしますね 忙しかったんです



----------------------------
4/2追記
※これはエイプリルフールネタです
-----------------------------



DB15_20130401131905.png


銀弾には載ってなかったけど????????????????????????

え???え????ヾ(^ω^)ノ

まあこれは嬉しい人も萎える人もいそうですね








DB13_20130401131902.png


デュアルブレイドで久しぶりにグルボス行ってみたけど強いですね・・



















あ、これって

DB14.png

重複?バグを試しただけなんですけどね()

とある掲示板の誰かさん曰くPSEとSEが二重にかかってて

SEでのダメージ判定とPSEでのダメージ判定が互いに独立してるらしく
SEでのダメージAとPSEでのダメージBの2つのダメージが足されたA+Bのだめーじが表記されてるらしいです?

これのすごみはなぜかクリじゃないダメージでも足し算でキチガイなダメージになること。
やり方は簡単。

PSEを使ってSEをかけてもらえばokです

逆だと消えました




ハヤトバグ使ってマグナスとかシグナスとか倒す、もしくは倒してたって人ならこのバグも抵抗ないはず

使ってみるのはいかがでしょうか???

まあSE手ある人限定ですけどね!





















---------こっから愚痴タイム----------------


これは正直ないわって思いました

のんびり組ならいいけど

記述の通りこれはゲームバランスの崩壊を超えました

事柄を整理すると今までの強化はなんだったの?と

は??????って感じですよね

全力で強化しようと思ってたけど

てか、武器買う予約してたんだけどねwww

うるべきかなあって・・・(装備を)

そんなことでいちいち萎えてたら体力が持ちませんよね・・・

でも、やっぱり・・うーん

すこし引退も考えたいと思います。



-------愚痴タイムおわり-----------

















ごめんなさいね!変なこと書いてしまって><


最後にこれだけいっときます!


愚痴タイムですが各文の最初の1文字目をつなげて読んでほしいな!



例をだすと


うっせーよ

ん???

こどもだったのかよワロタwwwwwwww



なら 「う ん こ」 です





スポンサーサイト

| メイプル☆ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/537-6fc26b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

