ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


おはようございます!!





エイプリルフールネタは割とガチだと思ってる人がいたり、いなかったりでした。


本当は反転しないと見えない系の文字にしようと思いました

でもさすがにそれをすると本気でゴールド錠買う人が出るだろう考えたので縦に読んだらネタばらしというありがちなやつにしました><




ちなみにあのタイラント出ました~^p^っていう画像の制作に1時間,DBのダメに30分かかったので割と疲れた



一応毎年恒例・・といっても3回ですけど・・・とりあいず軽いイベントてきな・・・・実際は暇つぶしですが・・・そんな気持でやったんですけど!


ちなみに一昨年はありがちな誤BANと文字化け、去年はjkmから肯定混沌ドロップでした。









あと明日入学式です

明後日はバイトの面接みたいなやつあるみたいです
塾講師のバイトなので試験があります

まあ勉強していきませんけどねwwww



最近新しい事ばかりで緊張しっぱなしですけど頑張らないとなーとか思ってます


とにかく今は入学式がすごく緊張です><

パソコンは今週の土日に買う予定ですのでおそらくメイプルにろぐいんできるようになるのは月曜以降となりそう





あとパズドラですけど若干飽きました^p;;;

ダークドラゴンナイトがCDKになりました

珍客でひたすらマラソンしてたんですけど岩3体、氷1体でだるくなって()

光と闇もほしいのですが余裕があったらとりたいっすねえええ!


今はカラードラゴンの闇&木に雑魚を食わせる毎日です
ドラゴンプラントがなかなか出ないせいでペンギン作れずエメドラで圧迫されてます



スポンサーサイト

| リアル | 10:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



塾講師って長期休み旅行いきにくいと思うんだけどなあ!
あ、夏休み10月までなら関係ないか^q^

| 白 | 2013/04/03 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/539-5082965c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

