ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式 おわりました。


大学生活が始まりました!!!

すごく大変そうです!!!





4日に入学式、5日にオリエンテーション(寝る時間)とサークルの体験、6日にトーイックと交流会、7日に交流会2





というわけで若干疲れ気味です


入学式は少し緊張しましたwwww
でも、もともと中学、高校とかおんなじーみたいなので15人くらい友達いたのでマシだったけど

工学部に若干一名金髪で灰色のリクルートスーツ?きた女の子がいてマジでびびりました()






とにかく大学ってすごく楽しいですね。。。


下宿先にも30人くらい1回生がいてだいぶ仲良くなったりとか


というか今の時代すごくLINEがないとやばいみたいな風潮ありますよね
連絡先交換しない? あっLINEやってる? あーそれでいいやーふるふるしようぜwwwww みたいな。

LINEやってるとやってないのでこんなに差がでるのかっていうくらい重要だったりしてびびりました

数人とLINEしといたら勝手にグループとかに追加されたり作ったりで適当にコミュ広がっていくっぽいですし

時代はどんどん進んでるみたいです。。。笑

早くいろんなとこに行ったりとか部屋に友達呼んだりとかしてみたいなあーって思います!




あと俺も新しいPCを買うことにしました。

14インチのゲーム用ノートパソコンの予定です


今のとこ

ALIENWARE M14x スタンダード を買う予定です

ただ壊れやすいとかサポートが悪いとかはよく聞くのが少し気がかりです><





こめへん

@しろちゃん
長期休みとか全然考えてなかった・・・

夏休みは9月までな気がするで 
てか10月ってがっつり秋やん!
スポンサーサイト

| リアル | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


気に入ってもらえたなら何よりだわ!!

そのかわりスマフォデビューしたからいろいろ教えて下さい('

何気に初コメ(笑)

| えりしあ | 2013/04/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

ラインはそんなに大事になってるのか...
わたしのなんていつも暇だぜ...

| 蝶 | 2013/04/07 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/540-d3795ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

