ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yahoo


少し暇ができました。









メイプルは少しだけ頑張りました。


というのもリカバリーシールドがもうすぐ販売停止になるので頑張って買いました。


合計30枚買いました。少し高かったです。

ユニ書、肯定指輪強化につかうのですぐなくなりそうですが・・・



来週にはプロテクトシールドを40枚ほどと少しだけキューブの購入予定なので強化がんばります。


はい。メイプルネタおわり。


あ、ユニ書60%少し買いますのでよろしければ売ってください。





あとは適当な報告になりますけどパソコン決めました

ゲームパソコンが良かったけど、あきらめました 
というかDELLとかドスパラとかそーゆう国内系じゃないのは本当にやめとけってまじで言われまくったのでやめました。

で、結局fmvのカスタマイズデザインにしました

ただグラボ云々の分cpuをi7にしてもらうのとw8proにするのは了承を得たので
結局12万くらいだーとか言ってたのが17万のものになって割引きで15万になって、一応お許しでました。よかったです




あとpso2をついにDL成功しました

間違いなく有線のおかげでございますwwwwwwww



これでメイプルとさよならはできないですけどだらだらメイプルしなくていいので嬉しいです

ではそろそろご飯を作りたいと思います

なお昨日カレーを大量に作ってしまったのでアレンジメニュー絶賛募集中です

ドリア、パスタ、そば/うどん、堅やきそば、つけめん、おこげ、ライスコロッケ、グラタン、オムレツ、スープ 以外でお願いします(





こめへん

@えりしあ氏
スマホデビューおめでとう^o^
アプリはLINE,Skypeがあれば生きていけますまじで
あとは遊びようでエミュレーターぶちこんだり漫画閲覧用アプリぶちこんだりって感じやな


@蝶ちゃま
俺のも割と暇だけどグループに明日の持ち物とか講義の教室とか聞くとすぐ分かるからすごくありがたい!
あとメールじゃないからひと言返信が普通なのがすばらしい
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日目くらいのカレーにジャガイモ入れてつぶしてカレーコロッケ!
そしてうちにも配達してください^^

| 白 | 2013/04/12 17:33 | URL |

キャラクターIDおしえてくれーい
PT狩りいくぜよ!

| あっしー | 2013/04/14 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/541-c26dbaff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

