ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pそ2初日(?)


本格的にすたーと!






pso1.png

キャラクリに2時間かかりました。

すごくたのしかったですwwwwwwww


pso2はメイプルと違って作り方も人それぞれですごく作り甲斐があります

つねもりあかねをモチーフに頑張ろうとしたのですが全然無理でした

やはり唯一の不満点はジト目にできないことであろうか。。

そもそもなんでつねもりあかねかというと・・・以下略



というわけで、あっしーに連絡とってお手伝いしてもらいました><


ジャクムみたいなやつとかダーなんとかとか楽しかったです!


あと火山のボスはモンハンっぽかったです!



SSはごめんなさいありません!!!
保存先がわかりません!!!
SEGAっていうフォルダを検索したけどなぜかありません!!!


夜の7時くらいから頑張って現在11れべです

ぬま子やってるので勿論フォースです


なんでネカマかっていうとフォースだからです
なんでフォースかっていうと一番いいと聞くからです



あとship4で活動しています

2,4,7で迷いましたが4にしました

IDは"Nelock"
名前は"るなてぃる"

なんでるなてぃるとかいう名前にしたかは自分でもよくわかりません


多分ねろぱみゅと音が似ているからだと思います(



ship4でやってるぜ!っていう方は是非お友達になってください
ソロはメイプルでおなかいっぱいなので是非お願います。





あと課金プランがわかりません。

とりあいずプレミアムだけでいいのかな?

スキルツリーとマグの追加?がいるのかワカンナイデッス!






@白ちゃん
ためしてみるよ!!!!
宅配するから住所よろ^^^^^^^^


@あっしー
今日はありがとう!!
すごく助かったし楽しかったよ!!!


| 未分類 | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7おいでーー

| おり | 2013/04/15 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/544-1a8adb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

