ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅうしゅうねんとか

みんなお待ちかね10周年イベント!!!!




というわけでコピペします

10周年片手武器の書 15枚
 片手武器に攻撃力/魔力向上オプションを追加する。
 成功率 60%
 物理攻撃力+5~6、魔法攻撃力+5~6

2046994 10周年書10周年両手武器の書 15枚
 両手武器に攻撃力/魔力向上オプションを追加する。
 成功率 60%
 物理攻撃力+5~6、魔法攻撃力+5~6

2046994 10周年書10周年防具の書 15枚
 防具を強化させる。
 成功率 60%
 STR+5~6、INT+5~6、DEX+5~6、LUK+5~6
 最大HP+5、最大MP+5、物理防御力+5、魔法防御力+5

2046994 10周年書10周年アクセサリの書 15枚
 アクセサリを強化させる。
 成功率 60%
 STR+5~6、INT+5~6、DEX+5~6、LUK+5~6、命中値+5、回避値+5

2046994 10周年書10周年プライム片手武器の書 15枚
 片手武器に攻撃力/魔力向上オプションを追加する。
 成功率 10%、失敗時 50%の確率で破壊
 物理攻撃力+10、魔法攻撃力+10

2046994 10周年書10周年プライム両手武器の書 15枚
 両手武器に攻撃力/魔力向上オプションを追加する。
 成功率 10%、失敗時 50%の確率で破壊
 物理攻撃力+10、魔法攻撃力+10

2046994 10周年書10周年プライム防具の書 15枚
 防具を強化させる。
 成功率 10%、失敗時 50%の確率で破壊
 STR+10、INT+10、DEX+10、LUK+10
 最大HP+10、最大MP+10、物理防御力+10、魔法防御力+10

2046994 10周年書10周年プライムアクセサリの書 15枚
 アクセサリを強化させる。
 成功率 10%、失敗時 50%の確率で破壊
 STR+10、INT+10、DEX+10、LUK+10、命中値+10、回避値+10




今回の目玉はこの書たちですかな。

おもに防具

これがあれば合成でいい感じの装備も楽に作れそう


あと残念だったのが今回は白の書5%しか手に入らないこと



あ、あと顔飾りの雪見大福ほしいおって人には吉報

REQ LEV:10
10周年ブラックガム 1122252 10周年ブラックペンダント10周年ブラックペンダント
REQ LEV:110
装備分類:顔飾り
STR+5
DEX+5
INT+5
LUK+5
攻撃力+5
魔力+5
物理防御力+39
魔法防御力+39
命中値+54
回避値+54
アップグレード回数:5
装着時交換不可



UG数では負けてるけど合成すれば余裕で勝つる


はい。10周年イベント関連おわり。



ソウルマスターつええよーっていうのは特にネタにされてませんけど自分もネタにはしません

でも気になった改変はいくつかあったのでそちらの紹介


1つ目はルートアビスカオスモード改変
銀弾さんのやつを解釈すると
hpは回復しない ボスは各鯖において共通 ってことですよね
要は殴り続けたらいつか倒せるって感じかな。

map入場制限は不明だけどもし今のままの制限なら一週間に6人しか報酬受け取れないわけ

相対的に150装備やカオス帽子が出た時は値段が上がりますね



2つ目は新マップ 色褪せた城砦
クリムゾンウッドらしきものです

まあ だから? って感じですけどマップみたらワロタ





kms21.png

JMSも経験値このままでこうなったらおもろいやろな(メイプルとしては終わるが)


なんとなく不思議な感じがしました






あとは適当な報告ですけど
メイプルで少しばかり強化しました

盗賊全身ですが驚き肯定中々のびぬ

DB11_20130217232752.png



DB16_20130419183155.png

DEXが無駄に伸びてる。



プロテクトは残り25枚ほどあるんですが足りる気がしません^o^

肯定に乗り換えようかなと考えてるです(笑)

どっちにせよあと100枚ほどプーロテクトーがいるっぽいので頑張ってお金貯めます。多分。


最悪適当な装備買うことにしよう。でもゼノン装備ってあんま売ってないんだよなあ・・・


ユニ書は12枚。リカバリも30枚あるので強化さえすれば全装備ユニは余裕かなって思ってます
そういう意味ではエピ地獄にハマらないだけましかもしれない


では飯作ってpso2でもやってきます!

今晩は野菜を豚肉で巻いたやつと昨日作ったパエリアです(*^o^*)
あと明日新pcがくるのですごくわくわくしています(*^o^*)




こめへん

@yuitoさん
そうだったんですか!
わざわざ正確なステ計算式まで教えていただいてありがとうございます!!

yuitoさんのブログにはちょくちょくお邪魔してますが考察すごいですね
興味深い事もたくさんあるのでこれからも楽しみにします頑張ってください!


@おりちゃん
気が向いたらいくよおおおおお!(


| KMS情報 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/546-0fb50ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

