ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜんしんがあああああああ


やっと1部位強化完了

キューブは割愛で(





XN1.png

攻撃力についての残念っぷりはそっとしておいてやってください

結果的に

D+29 L+24 S+26 A+22 ですね


あのあと一回A5ひいたんっすよ????

で、俺の時代きたわーっておもったんっすよ????

そのあとA+0二回ひくってありえなくね?????


ま、まあでも?
総合的に見るとA+22 メインステ+72なんで????いいんじゃね???

はい。。いいってことにしておきます さすがに作り直すほどの金はない



次はピグ鼻です


XN2.png

いまこんな状態

S書貼った分UG少なくなっちゃったけどコスパ的にこれでいきました

装備強化貼ればいいじゃん っていうのもたしかにありました(全身もですが)

普通に全身の時は忘れてましたけど、ピグ鼻にはさすがに悩みました





アンリミで驚きの装備強化の書がきます


こいつでの強化がたぶん一番なので実装までは我慢します。


というわけで頑張ります




うん。。全身みたいに残念な結果に終わってほしくないのが本音です()


でもね。肯定50%が4連して驚き肯定が2連したんだよ 無駄に運いいのやら悪いのやら






あと二色装備を作るのが異常にだるいです(

白書もつきてしまったので代行頼りになりそう



あ、攻撃書アクセ貼ってくれた星さん、えりしあ氏、そしておりちゃんありがとうございます!

エレピがまだ残っているので友チャでまたログ流すと思われるので機会があればまた^p^←
(さすがに今度はメル払います;;;;;)




ネタがなくなったのですがこれじゃあ短い気がするのでついでに夕イラソト系の話でも。

と、いっても別にたいていの人と同じ感じのことしか言えないと思いますが><

俺は不正している人なので別にタイラントを購入することに抵抗はありません

廃人の何人かがクリスマスのロルババグにて増殖、強化をしていました
また、合成バグによるバグ品(A、MAが強化回数に比べ異常に高いやつ)を晒しているのだってみてます

それらとタイラント購入のどこが違うのでしょうか。

俺は同じだと思います。 だから抵抗がないんです。



ただ人それぞれの考えがあると思うのでそれを貫き通してほしいです

あとノヴァ装備で火力高い人は本当にすごいなあって思います
これからも頑張ってください 

タイラントには劣るかもしれませんが装備改変がこればノヴァとタイラントの差はそこまで歴然とするものになるとは思いませんし






ところで話変わりますけど、今度〇れにゃんとコンタクト取りたいと思います

スカチャで友達に伝言残して逃亡して以来なので緊張します(笑)




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/22 23:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/547-3e50682a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

