ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maplingを使ってみた結果wwww

この記事はあまりよろしくない記事なので興味がある方だけ見ましょう



Maplingって知ってますか?

俺もとあるブログで知ったんですけど新しいランキングサイトです

http://ms.xmist.net/


見てのとおり普通のランキングサイトなのですが、割と優秀なサイトだと個人的に思っていまして

過去最高の狩り効率だと250まであと何日で~とかランキングにのってるその他キャラクターとか。

表もすごく見やすくてとても使いやすいです




これを何となく見てて、とある方をクリックすると・・・・


くれにゃん


はい。


サブキャラクターが・・・・・



というのがくれにゃんが現在活動しているということが分かったタネです><


で、コンタクトを取りましたがかるーく無視されたと思われます(まだ不確定ですが)


一応内緒は送りました

ショーワ町からフリマに移動したのを確認してすぐ(10秒後くらいに)内緒おくったのですが返事がこなかったんです。

何度か送りましたが、その3分後くらいにはなぜか風呂ROM解除云々でなんか落ちていきました;;;


どうなったのかは聞きたい人も何人かいるみたいなのでいいました。これが結果です



あれですよね。
自分から犯人探すって言ってどっかいったんだから
せめて犯人見つからなかったよ><って言われたらそれはそれでふーんって感じなんですが、平然とプレーしてるってことはやっぱ彼女自身が俺の装備を奪ったってことを断言しているのではないでしょうか。


それに友チャでユニ60%を25枚売り払ったとか、全種合わせたら40枚50枚あるとか言ってるそうじゃないですか

そんないっぱい手に入るほどの金がないことを俺が長年友として付き合っててわかるので俺の装備を売った金なんだろうなーとか思うと久しぶりにうぜえwwwwってなりました

まあ嘘って可能性も無くわないですが
(昔から魔30の全身ができたとか白20%が1日で100枚?集まったとか壮大な話を聞かされていたので)


って話です




今更かよーって感じですけどギルドに入ってて友達もたくさんいるのはおかしくね?って感じだったので書かせていただきました。



早くくれにゃんこと楜月メルさんとちゃんとしたお話がしたいってのが本音ですけどね。







スポンサーサイト

| メイプル☆ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クソビッチだろこいつwwwwwwww
コイツのキャラ名と俺のキャラ名が似過ぎてめっちゃ嫌だわwwwwwwwww

| あっしー | 2013/04/26 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/27 02:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/548-33ee3270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

