ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特にネタがないわけだが。


バイトって思ったよりしんどいですね。

週4でがんばります!





メイプルにはエボブビンブシステムとか来たらしいけど全く予習してないのでワカリマセン


アディ改変がきたらしくA%がつかなくなったようだ。


これは結構萎えたが、そもそもA%つけるまで回す気あったの?と聞かれれば多分なかったと思う

ただ越えられない壁を作られたのが萎えただけです。


まあ既存職ならーって話でゼノン用装備にアディつけてるおーなんていう張り切りさんはブログを見てる限りみないのあんまり気にしないことにする

使いまわしされたら・・・うん(笑) キニシナイコトニシヨウ

ゼノンのスキルはそこまで強くないが、メインステ計算式的にいうと既存職と3倍差があるわけだからそこらへんで何とかしよう。


勿論それ以外の職をやる予定だったら間違いなくやめてた


というかこうやって強引に差が開いちゃうとタイラントとかで埋めるしかないよね。って思うけど。





話変わって久しぶりにパズドラについて書いちゃいまーーーーす


ランクがもうすぐ80でーーーーす


おっせーきめえって思うかもしれないけど森羅万象ループしてたら死ぬほど効率悪くてごにょごにょ


つまるところサイガがドラゴンタイプ二属性ドロップ変換持ちってことを知った俺は何とかサイガを手に入れるために上級を10ループ

その後進化してえってなった俺は石がないことに気付いた

で、石を探すこと上級を約40ループ ようやく1個目が出現・・・

そのあと20ループほどでやっと2個目が集まったわけであります


ウエハウスはその間に死ぬほどたまってました


というわけで今のところのドラパさんで使えそうなものをピックアップすると

ADK&CDK
カラドラ(水、木、闇)
光機械龍
聖龍王サイガ
エキドナ

くらいかなー

まあ十分と踏んでます


闇パも少し進化しましたー
ヴァンパイアさんがレアガチャで出たので

冥府ペル CDK ロード は固定として
 
ペルセポネ、カオスデビルドラゴン、エキドナ をうまいこと組み込みたいですね。

回復力はペルが2匹いれば何とかなるし威圧する必要がない場合はCDDでも十分かもしれないなーって思ってます

ボスでドロップ変換を開放するのがすごく楽しいです!!!!!!!!!!!



でもゴッドフェス&ムラコレが重なってたので6回やりましたがペルとアポロンしか出なくて少しへこみました

講義中に隣の友達が4回して、金玉を4つ出したときは本当にあつかった

ちなみに彼はハーデスを2匹とペルセポネとドラゴンライダー()でした。

神一匹も持ってなかったからリセマラするべきだと言おうか迷ってたところでこれだったので。。よかったです


一方自分は光の魔剣士が3匹連続で(^ω^)オッオッー

たしかにヴァーチェは神タイプだけど・・・ごにょごにょごにょ


あと一匹はアルルルラネみたいな感じの幼女です(^ω^)
セイレーンでろや^^^


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地味に昔から見てました。エヴァンぐらいで僕は引退しましたが、久々にメイプルのこと調べてこのブログが出て来て思わずコメントしちゃいましたw
今はパズドラしかしてませんwランク100まで番龍マラソンがいいらしいです。ルシファー欲しい(; ̄ェ ̄)どこの大学行かれたんですか?

| | 2013/05/03 13:29 | URL |

地味に昔から見てます。
僕はネトゲほとんどやらなくなりましたがアニヲタで絶賛活動中です。
めいぷるすとーりーもPSOもがんばってください

| あっしー | 2013/05/04 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/549-a7df2c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

