ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若干強化とか頑張ってみる


前回の記事はすこし反響があった模様
あれ以来メル氏を見ないのでまた逃げちゃったのかな。つまらんww

あ、そうだ コンタクトでも送ってみよう






噂のエレメントピアスを売ってもらったので強化してみたよーーー!
売ってくれてありがとう!


XN3.png


XN4.png


XN5.png



正直言って微妙 これにつきる


驚き肯定ってやっぱ思ってるより伸びないよね これなら普通の肯定のがよっぽどマシだと思う


というか成功率がいいときは伸びなくて、悪いときは伸びる なんなのこれ??


あとUG1回復できるので、それにかけるとしよう

まあ・・エレピでA15いけば悪くはないよね。




XN6.png

これも一応強化しています。


ちょいちょい頑張ってゆこう






どちらも10周年で爆死する可能性はあるが、

一応言っておくけど
モンスターから9周年みたいなBOXはドロップしない可能性が高いです。
そしてモミジもドロップしません


実際の動画が上がってないので何とも言えませんが

- カサンドラにモンスターからドロップされるモミジの種を集めていくと、モミジをもらうことができます。1日に最大5回、累積回数が増えるほど支払ってもらうモミジの数も増えます。



と銀弾には書かれております

つまり種→モミジ→コインというコインが第三態形てきな感じなので容易にはゲットできなさそう

その分イベントによるコインもやや太っ腹ではあるものの1枚50コインのプライム書大量と交換するには数が少なすぎる

それからバルーンは文章的には一日2個しか割れない仕様なのでこれも中々期待が見込めない。


数キャラで回すくらいの努力はしろよ ってことですね><




ゼノン実装も近づいてきてるのでやや妥協も必要になってきました。

賊帽子くらいは妥協が必要な気がするので弱めのALL12%品とか探してます。

エリピグの強化終わり次第、ノヴァ装備を集めるのと2or3職手袋を作りたいです。

なお帽子はAL12%の賊帽子を募集中 ざこくてもいいです。



| メイプル☆ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/551-2d4fc2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

