ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10しゅうねん ぱーと2?


暇をつぶすための記事でーーーーす






帽子はお友達が売ってくれたので間に合いました

普通の混沌品なんですけど潜在が優秀だったので満足しています!




というわっけでー

完成品
耳、頭、

潜在未
全身、シュピ指輪×2、(手)

混沌、潜在未
ピグ鼻、テンペストリング、肩

合成未
エリマキ

強化未
ドミネ

装備強化・潜在未
マント、靴、ベルト



思ってたより多い!

とりあいず潜在はALL6%or4%もしくはL18%orL12%を目指す!





プライム書のせいで正直どこまで強化するか迷ってます。

エリマキも妥協品をtsで適当にそろえる可能性高いです

正直踏み込めないのが本音だったりです



ゼノンも弱体化するみたいですね

弱体化で若干やるせなさを感じたのは事実ですけど、
やっぱり好きな職を頑張るのが一番なんじゃないかって弱体化に振り回されるもんじゃねえなって長年メイプルやってそう思いました。


だからスキル内容やハイブリットという新仕様が発表される前からやりたいと言っていたこの職を頑張ります





それから
プライム書で廃装備がどこまで落ちるのか楽しみです!なーんて言ってる他人の不幸は蜜の味勢も結構いるみたいです!

人の装備をそうやってオワコンwwwざまあwwwwwっていう奴はまじでなんなんだww

くれにゃんの件もお友達曰く装備に嫉妬されてぱくったんじゃねーとか言われたけど
これも火力に対する嫉妬?なのかな?・・・怖いっすねえ^^;


ていうか実質メインステ+30の恩恵を受けるゼノンをやろうとしてる人に向けて行ってるよね 
うぜえ以外のなんでもないわww


職をばかにされてうぜえみたいなのは過去に何度かあったけど、まさかまだそういう人がいるとは思わなかった・・・

許される仲で話すのと、友チャ含め公の場で発言するのは違うってことくらい理解してほしいですね




はい。そういうことが言いたかったんじゃないです

前回の記事でプライム書とるのは鬼畜だおみたいなことを言った気がしますけど

あれから修正が入って何曜日か忘れたけどbox落としたり、クエで入手できるコイン量増えたりでいい感じになってます

でも結局のところ200体狩りを何日かするのが一番うまいと思います。

だから結局鬼畜だお なのかな?

モミジも落とすかもしれないとのことだけど、交換不可らしいです・・


とにかくプライム書を代貼となると白書や驚き肯定よりおいしいので高度なマクロが組める人はまじで勝ち組になる気がしますねw




あと新職がくるらしいです?

KMSでは大型アプデで戦士亜種がでるのかな?

戦士はあんまり期待してないのでどっちでもいいですが、個人的にノヴァ賊とか少し気になります

でも多分次来るのノヴァ弓な気がします!

それから他のハイブリット職業群とか来たらおもろいなーっていうのもありますw


あとは新鬼畜ボスですね!シグナス実装当初みたいに遠征隊で戦える奴がほしいです!
と、いうのもシグナスも将来的には1ptになっちゃうし、実質今の鬼畜ボスHマグナスやルートアビスカオスモードも1ptですしね・・・

大勢で戦える奴があるとまた少しくらいは活気づくんじゃないかなあって!






こめへん

@くまさん
同一だったよwww
ID買ったのもです!っていう言い訳も通じんくなったしな ほんまどんまいすぎw


@れいこさま
ワロタwwwwwww
俺も是非居合わせたかった><


@非公開さん
納得していただいて嬉しいです。
わざわざ返信までしていただいてありがとうございました

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/553-d8602890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

