ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KMS 大型改変 抜粋


まとめただけのやーつ


でーーーーっす


銀弾さんのこめんとばっすいでーーーーーす



アップデート名は『RED(Revolution,Evolution,Delight)』


・冒険家全面改変(DBやキャノンも)
 自由転職システム(自由に職業変えるとかできる?それとも転生みたいな?)
 冒険家の書、冒険家固有ストーリーライン追加

・運営2.0宣言。サービス改善
 30日復旧システム→3日復旧システムに改善
 ハッキングされると3日以内に被害100%復旧宣言
 幸福再起プログラム→ハッキングなどの被害者たちにもちゃんとした弁償

・無料化計画
 課金しなくてもゲームを楽しめるように。
 メイプルマイレージ(ポイントみたいな何か)でゲーム内で食っていけるらしい
 オークション新設(ついに…!)
 モバイル連動(たぶんモンスターライフのことだと思う)

・新規大陸追加、新しいマップやコンテンツも
 全ワールド統合コンテンツ
 リアルタイムで軍団長との戦闘
 1:100級の超大型ボス
 自分がボスになれるPVP
 ボスのドロップアイテム強化
 専門技術改変

・いつもの新職。
 名前はゼロやエーテルと推測される。
 時間の女神と何かの関連。
 メガネかけた新軍団長(ウィールという名前らしい)
 鏡の世界。神の子供。

・5次実装?


動画はまあ探してください いろんなぶろぐにはりつけてあったりするから



この中で俺が確認しているのは

新職と自由転職システムと5次です

あくまで5次実装は?です。V表記から5次かなと予測しただけですので。

自由転職システムは翻訳済みです



ボスもムービー見た感じでは多分きます



てか30日復旧システムなんてあったんですね
jmsではないものねだりってところか・・・




無課金と課金勢のバランシングは正直反対
いままで課金と無課金の壁を散々でかくしてきたものを一気に崩すのはいかがなものかと思いますが。




まあどうせすぐ銀弾さんが更新してくれると思うので待ちましょう




さっさと更新したかったのでネタがあってよかったです
前回の記事はいらないことを混ぜちゃいましたので。

該当者がどう受け止めたかわかりませんが、ちゃんと見てくれたのできもちよく更新できます




明日はレポートのテーマ発表なので早く寝たいと思います


未来の輸送機関についての提言 っていうお題なんですけど

教授が糞厳しい糞野郎でして、余裕で返却とかありえるみたいなので

彼が自動車関連の企業で働いていたことから車だとか飛行機だとかの機械系は質問攻めくらうとだるいし突き返される可能性高いので

情報の輸送に視野をあて、SAOの世界をテーマにすることにしたんです

SAOの世界を少し難しく言って 仮想空間におけるコミュニケーションツールの確立 です。

でも調べていくうちにすごく面白くって、今の技術を持ち合わせれは作れそうな気がします!


そうなればまたオンラインゲームの姿も変わっていくんでしょうね!






| KMS情報 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし、その大学の先生がSAO知ってたらおもしろいことになりそうww

| えりしあ | 2013/05/20 07:33 | URL | ≫ EDIT

かっこいい(^O^)

| おり | 2013/05/20 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/554-68dfbe04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

