ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IBARA


メシウマ情報なんですけどNP抜かれました!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


もうやめてくれ!ねろぱみゅのライフは0ですよ(NPも0だけど)

被害額はなんと・・・・この前NP買ったばかりで・・・・・・・・・








1300P!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっさと省略さんがおいていたエレピとwowキツネサルアイのbh4品買っといてよかったわ・・・・


みなさんちゃんとPWは変えましょう

PW10桁超えて英語と数字混ぜてるからTUEEEEwwwwwwとか思ってるそこのアナタ

私のpwは12桁で英語と数字を混ぜ合わせたいい感じの鉄壁防御のはずでしたよ・・・トホホ

一応IDも12桁でしたよ・・・トホホ


定期的に変えるのをオススメします。



IBARAいって戦士やってます。

パラディン志望です。
なんでパラディンかというと昔を懐かしんでBB前のようにパラ頑張ろうぜっていうのがテーマです


でも実は投げしたいなーっておもってます
属性無視効果的なんパラついてたよね?ならいいかなって。うん。


IBARAにはいろんな有名な人がたくさんいました。

なんかこうやって他鯖の人を見かけるのはすごく新鮮です


なんとか月メルさんも割と頑張ってるみたいでランキング上位にいるとかいないとか結構いろんな人から聞きます!

なので追々絡みたいです><

くれにゃん愛では誰にも負けませんよ!!

pso2 ship7での湧き情報もらったので近々おいとますると思います^^b



一応ねろぱみゅでやっているので録ほしいです!
まだ5人くらいなんです さびしい




実際にやってみた感想はなんか鬼畜だなーっていうのがあれなんですけど、どうもゆとり慣れしてしまった自分は狩る力があまりないようです…

でもjkm遠征隊とかは結構興味ありまくりなので頑張りたいな!






花梨さばでは少し潜在を整えました。

レジェマキがALL8%になりました
これはおいしい!


それから帽子を買ってDBも少し強くなりました


えろしあくんとcw行って何気163です!
cwなんて何年振りだろうか!10ヵ月ぶりでした!

ようやくステ攻が100k超えて興奮しながらのあと7で阿修羅・・・!



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/01 17:46 | |

最近ship7くれにゃんわいとるぞw

| リチ | 2013/06/01 19:52 | URL |

俺が出品してるエレピってどんな能力のやつだ@@

| mi2mei6 | 2013/06/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 01:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/557-b602f3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

