ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日大学で話題になったアレ

そう!!!!!!


大乱闘スマッシュブラザーズwiiU&3ds!

講義中での話題は勿論…

むwwwらwwwびwwwwとwwwwww

WiiFitwwwwwwwwwwwwトレーナーwwwwwwwwww



早くもおれんちにwiiU&スマブラ設置企画①
割り勘してwiiU買おうぜwwwwwwwwwについて が立案されました




3dsとwiiUが連動してくれると対戦幅が広がりそうだな
3dsはポケモンほしいなーとかドラクエ7ほしいなーとかもあるし、wiiUはピクミン3がほしかったのでどっちも買いそうな予感は否めない

メイプルの友達とワイファイでやりまくる未来がすごくすごくみえます


参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21094744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21096118




さてめいぷる・・・


俺は190になればどうでもいいやーって思ってたりするので倍時間はあんまり頑張ってなかったりします

っていうとやや嘘になります ノーマルホンテ1ch分封鎖してすいませんでした


何気に176?くらいまでいきました!!!


阿修羅やばいっすね>< ホンテが4分とかで終わっちゃう;;;


そろそろグルボスのいくのが賢明な気がするので、DBが180になったらbtmとかphとかのサブキャラを作ったりするかもしれない?

まあカンナ&聖魔でいってもいいんっすけどねー



そしてもうすぐまた新しい装備が手に入るかもしれない予感なのでまた少し強くなりそうです。

今年の1月とか2月とかはファントムブロウで100kでればtueewwwwwwwwwwwwwwwwとか言ってました。



シグナスは・・まあきつそうだから、とりあいずアカイラムに戦闘員として活躍したいなーとかそんなこと考えてました

ゼノン用装備をそろえるという名目でそっから奮闘してはや6ヵ月



少しずつですがねろぱみゅ全盛期に近づいてきました。



おまけ

くれにゃんぶろぐ

かりんの有名人が俺のブログを拝見してくれていたみたいです!とてもうれしい!

そして彼女は最近生放送をまた始めたみたいです。

僕も有名人になりたいんで、ノウハウを学ぼうとくれにゃんさんのコミュニティに入ったのですが・・・!


追放されました!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!!!!


かなしいなー(・ε・)プップクプー





こめへん

@非公開さん 6/1
貴重な情報ありがとうございます!!


@りっちー
また会いに行くわwwwwwデュフフwwwwwww


@省略さん
BH済みのUG11エレピ ありがたく購入させていただきやした!


@非公開さん 6/4
取引の件 よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 23:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/558-d03ce345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

