ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいがぞうたち

さっきカニ民がどうたらって話題になってブログに保存されていた懐かしいSSたちとみたんです

ゼノンが来たら色々と一新したいなあと思っていたのでちょうどいい機会です 晒してみます


カニ民時代はいろいろあって別のブログを使っていて、それはもう消しちゃったのでほぼへね民でのSSしか残ってなかったのが少し残念です


さすがに昔の俺の文章まではもう痛すぎて死にたくなりそうなので晒しませんが・・・


このブログを書き続けて約5年くらいかな?うん 高校受験のときに作ってーって感じだったので!




sikizyou.jpg

カニ民わりと大集合


tukomi.jpg

初4次


鬼五児

いろいろ痛い


出オチあはn

初代DB


初卵PT

卵pt


流行のメガネ

へねみん(くれあ、まふぃんちゃん、そろさん、みろくん)


へちまみれ

へねみん②


パラる40

げそーど


結婚

はははは



式2

ねろぱみゅはビジター&タンポコアイです


WH58.png

最初で最後のクリムゾン


WH52.png

中華で仲良かった人
お昼時とかは通ったときによくF5してくれました。中身はやっぱいるのかな?

WH30.png
NOVAうさぎ

P11.png
火力ってすごい


P46.png
火力ってすごい②
実装直後にボス戦いくなんて初めてでした


PD31.png

そしてしぐなす

最初3,4回は車輪20個くらい平気で使ってたな
そっから戦士は引っ込んでていいことを学んで・・・ ほんとイカルトが鬼畜でした





訪問者数が少ないと罪悪感が少なくなるのでこのタイミングで晒してみる

こうしてみると懐かしいですね色々と。



これからはゼノンの考察記事を数回にわたって書いていきたいと思います
途中で適当な近況報告も交えながらーかもですけど


一応メモも兼ねて・・・っていうのもあって

まえに書いた "ゼノン 補正を比較する" の記事に誤情報が多いのでそういう点に関しても一度更新しないとなあっていうのもあります


明後日には多分更新できるかな・・・


あ、でもやっぱSPARKが!!!とかいろいろ言いたいので水曜日に更新しようそうしよう




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまえ;;;

晒したな;;;腹パンするぞ;;;

| さくら | 2013/06/24 18:15 | URL |

俺おったwwwwwwwwwwww
なつかしいね~w

| あっしー | 2013/06/26 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/560-79ed5778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

