ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?ちょっとまてよ?

SPARKがついに公開されました!



それはいいんだ、それはいいんだけど





・・・あれ?ゼノンって7月17日実装なの?



7月17日SPARK開始!っておいおい!

きっとこれから具体的にどんなことを何日にするかってのは明らかになるのだろうけどね・・


ぐぬぬぬぬ



でもゼノンやたら押してるからきっと最初に出るんだよね?敵キャラとしてもいるし・・・


ただ動画がなぜかアヴェンジャー先ってのも正直気になる




ていうかゼノン前面に出しすぎてアヴェンジャー存在感なさすぎわろたwwwwww



もし7月17日にゼノン実装しなかったら8月3日とかに実装なりそうですよね


そうしたらテストとブッキングするのでそれは絶対やめていただきたいが・・・



それからボス追加入場券がなぜか売られてません 
これはかなり痛手なのでバグであることを祈ります(

でないと200以降ゼノンで全鯖全職ランキング狙うのほぼ不可能じゃ・・?




そして肝心の装備達は

XN9.png

うん!いい感じ!

これ+のばべると,靴は購入済み

指輪が1個ないのはアンリミリングがでると思われるからです。
ないならシュピ指輪でいいかなーって感じ

レジェンダリーが少ないのが惜しいがつなぎ装備がやや多いのでどっちでもいいです



あと驚きの装備強化は出ない可能性が高いですね・・・残念です



今は頑張ってゼノンの考察記事書いているところです。

ではではまた!!






@さくらさん
ゑ?


@あっしー
とても懐かしい!!!
黒歴史だけどね!!!!

| メイプル☆ | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれあれ?
シュピ指が一個足りないような...??
あれ?w

| えりしあ | 2013/06/27 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/562-58393d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

