ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来たか!!!


大学生らしい生活がついにきた!!!

はい!リア充とかどうとかっていう類はメイプル界においてはつまらないの一言でしたね><


いや!そうじゃないんです!


そう!!!




もっちりっず : あちっ、あちちっ…。君の体から火花が散っているよ。何があったんだい!?
カンキセ : 悪魔の仕業じゃ。あやつらがわしをこんな目に合わせたんじゃ。自慢のブリザードが全く通用せん・・・。
もっちりっず : も、もしかして、ついにあいつが来たのか!!!? エネルギーに満ち溢れた武器と強靭な心臓も持ってるという噂のあいつが。

カンキセ : そういえばそいつも来ておった。もう1人の翼が邪魔でよく見えんかったが、何やら強者の臭いがしたわい。
もっちりっず : 翼…。そして白髪のかい?どうやら猛者たちがうろついているな、気を抜いたらいかんぜよ。そうそう、最近火の玉が落ちてきたと話を聞きつけたんだけど、得体の知れない強い者たちがいるんじゃないかと不安で。一緒についてきてくれない?傷ついたカンキセ殿に言うのも酷だけど。



ゼノン実装!!!!!!!!!!!

信じていいんですね?wwww




と、いっても装備は納得のいってるものなんてあんまりありませーん^o^



ゼノン考察ばかり書いていたせいでだいぶ内容が濃いこともあまりかけてなかったので、書きたいことを浅くかこうと思います!(




今は明日プレやってます!!!!

皆さんは何キャラくらいで頑張りますか?

肯定混沌って正直プライム書勢からすれば微妙だったりするんですけどね


自分はピグ鼻とエレメントピアスの強化がまだなのでさっさとやってしまいたいですね!

それから肩とテンペストリングも!!

"肯定がでる"っていうので話すすめておりますが、もし出なかったら驚き肯定かなー?とかw

この一週間でいい感じに進化しそうです



ただ残念なのはドミネの強化に詰んでることと
とあるガチ勢さんにベルトの購入をドタキャンされたことですね><

前者は白書がたりません!

後者はwmシートを用意して、さあメールしようってときにドタキャンされて、10分で返信したのに完全に無視されたっていうwww
正直すごくいい人だと思ってましたし、割と応援もしてたのでショックでしたね(笑)
強さを過信したらこういう道をたどってしまうようなのでキヲツケタイトオモイマス
これは昨夏の何とかさんよりもひどいです・・・



という反省会はおいといて…

リカバリーの都合上ユニ書60%はおとといまでに消化しないといけないくて、能力はやや納得していないものの、テペリンと肩にはユニ書を貼りました。


能力はまあ普通な感じです><

潜在能力も安定のあの組み合わせですねw
でも肩とテペリンに使ったキューブがまさかの10個っていうwww
それでOPついて俺は幸せです

肯定し終えたら晒すかもってかんじです




アディショナル潜在も少しばかりつけさせていただきましたw

4部位つけたのですが、A10、D2%、A10、I10 
3/4が当たりという謎運wwwww



ここ数日はゼノンのガチ勢さんを探していました。

みずきさばに先日お邪魔してお話してきました!

が!

突然リア友が押しかけてきたせいであまり話せなかったので・・早くまたお話したいです><




あとREDの商店が何やらすごいです!

肯定とかばらまいてますwwwやばいwwww





ゼロもやばいですねwwww
あ、でもスキル内容全く見てないのでよくしりません(







以上です!!

最近DBにばかりいってるのは、昔からの友達がDBのほうと録してるからかもしれない!

ねろぱみゅの方で録してる人はInできなくて申し訳ない!

でもDBもついに半引退ということになりました!


短剣とブレイドをtsに投げといたので興味のある方は見てってください!

値下げokです!



あとメイプル総合リンクなるものができたみたいです!

これは全鯖規模のリンク集みたいで、よくブロランとかいってる俺からすればすごく嬉しいです
有名な方のリンクもあるなか、自分のブログもリンクしてくださっていて嬉しかったですw

管理人さんの意志である"鯖の垣根を越えた交流"についてはすごくいいことだと思うので、
皆さんもぜひ登録してはいかがですか??



上記のバナーから飛べます!







@かずっちさん
ほんとそうですよね!!!!!
最近は本当に毎日がゆっくりすぎて困りますwwww
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼノンガチ勢なんて言われるほどガチ勢じゃないかも・・・。(廃人様視点で)

またお話しましょう!

| かずっち@Livelier | 2013/07/11 19:03 | URL |


ねろちゃの運の悪さと言っちゃまったく・・・・・・

| 白 | 2013/07/12 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/12 13:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/566-1c0b9a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

