ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜのんまでの準備

明日プレほぼ回収おわりました…


確率は

驚き19,7%
5星23.6%
4星21,3%
3星15,4%
肯定18,8%

でした。


まあまあ確率どおりですね

若干負け越しましたがそんなに使うこともなさそうなのでまあいいです






PH2_20121227093555.png

年末に作ったピグ鼻が・・・









XN10.png

ようやく強化を終えました!


製作期間実に半年以上!

A書のあとS書もはったので

7回肯定で S+8 D+10 L+9 A+13 ですねw

まあほどほどに頑張る勢なので十分です(`・ω・´)シャキーン








XN11.png

それからA+0を引いてしまった絶望的なテンペストリングです
A+10いってないので変えるか悩みましたが、
どうせ10周年でかえることを考えたらつなぎ程度に考えています。






XN12.png

これがA+0を2回引いたざんねんなやつでございます。
イノセントするか悩み中(正直めんどい)






XN13.png

未強化品に5星貼ったら宿ってくれました><*
闇ったらテンションすごく落ちてました・・・コワカッタ

20個ほど回してALL6%つく気配がなかったのでいったんこれで止めてあります。
まだまだ回せないことないのですが、サブ武器とハイブリットハートの潜在を優先的に回したいのでひとまずって感じです







XN14.png

あとこーゆう盗賊の人からするとそこそこだと思われる指輪ができてしまいました…
スパークリング強化までは使う予定ですが、強化終わったらtsで売りたいですね・・・






一応強化はほぼ終了
ゼノン実装後に受け取る指輪の強化を終わらせればあとは武器系列のみですね。

装備達に5星書貼るかは検討中です。




ファミリアは40種類×3セットを考え中です。あと少しで集まります!!
ランキングも意識してますが、ファミリアは厳選しとかないとね!

神秘も300冊購入済み


さあ、これで準備万端と思いきや・・・

メカがまだ30lv
メルセとエンバスがまだ99lv
ファントムがまだ107lv
ロミジュリソロ行こうと思ったら70↑いるIDが1個足りない

と割とキャラ育成の部分で問題が多くありました・・・つらあ・・・





あと少し頑張りたいと思います。

それからブログに関してもゼノンまでか落ち着いたらかは分かりませんがちょっと改造したいと思います。
といっても、テンプレ、バナーの再作成と大幅なリンク整理ー・・・くらいですが!





まだゼノンが"オートマタ"のころ。
スズリの日記みたいなので、"ホログラムグラフィティ"のスキル映像が初公開されてたころ。

そっからずーっと楽しみにしてました!

すごく長かった気がしますが、あと2日でようやくこの準備期間から解放されます(笑)

3年の積み重ねがくれにゃんさんのせいで0になってしまいましたが、たった10ヵ月でそれを超えられて…
ガチ勢には程遠いけど、僕はこれで十分です(

目指すは"鯖内"ランキング1桁!!←







こめへん -ついに来たか!!-

@かずっちさん
かりんさばに遊びに来てくれてありがとうございます!

今度はぜひ装備とか見せていただきたいです(^~^)←


@しろちゃん
ドヤーーーーーッ!!!!!!!


@非公開さん
ありがとうございます!
サイトの運営は大変かもしれませんが自分も応援しているので頑張ってください!



こめへん -肯定を10枚ほど貼った結果wwwwww-

@しかさん
全米も泣いた


@ししゃさん
ありがとう!!
参考にさせていただきます(`・ω・´)


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノヴァベルトが羨ましい!

そうですねー。装備見せてくれるなら見せても・・・!

| かずっち@Livelier | 2013/07/15 20:40 | URL |

1"桁"かいw
1位目指すもんだと予想してたわww

| 使者 | 2013/07/17 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/568-7ca1bf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

