ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200れべとかすてとか。

XN20.png

200れべになりましたいえーーーーーーーーーーーーーーーーい







XN21.png

フライングもたくさんありましたが・・・!
たくさんのお祝いありがとうございます!!!

友チャや連合チャ、内緒までたくさんいただいて;w; ほんとありがとうございます!






XN22.png

と、いうわけでワールド内1位でした!!!!

ですが全鯖では12位と1位の割にはイマイチって感じでした。が十分ですw



内緒や友達、連合内の応援のおかげです!



そしてとくに、狩りのお手伝いをしてくれた、かあいいさんとももちー!!!!
朝まで通話相手をしてくれた、えりあしくんとしろちゃん!!!
この4人には特に特に助けられました!!!!!!!!!ありがとう!!!











今回はレベ差による経験値減少仕様のせいでファントムよりもきつかったですね
グルボスソロ5体で199のときに約2,5% 
hs,精霊ペンダント,メルセリンク,プレチケありなのに20m?入ってくるかこないかっていうくらい少ないww

ので散々まずいまずい言ってた気がします(


通話のおかげですねほんと。


XN24.png

土曜日効率はまさかの2位だったときは、正直やりすぎたかなって思いましたが(

多分500?くらい回ったのかな??













XN23.png

それからドミネ(強化途中)とマルチラテラルⅥが触れるようになったためステータスですどうぞ。

これで自バフのみですね。
あまり計ってないので何とも言えませんがたしかファジー6mくらいでたような?


潜在%は
S30% D27% L72% ALL91% 

これにキャラカで+ALL10%
サープライエネルギーが1個につき+1%なので・・・
S30% D27% L72% ALL121% ですね。


ある程度妥協して潜在重視ーってのもあるので、そこまですごくないはず…

今後の強化方針はまず武器ですね。
140武器がドロップしないようなので、ラブレスもしくはヴァンレオンですね。


俺より上の人なんて結構いると思いますし、もうちょっとがんばります!!!



| メイプル☆ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステータス気持ち悪い!

潜在も気持ち悪い!

ねろs気持ち悪い!

| ロー | 2013/07/22 20:53 | URL |

そんなはやく200だったんだー
おめでとう( ゚ω゚;)

| ラグ | 2013/07/28 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/573-cb03cc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

