ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから…


テスト期間まっしぐらでした・・・

今はテストがなく4連休なうでして、火曜に最後のテストがあるのですが

それがおわったら晴れて夏休みです!


夏休みは主に10周年イベントで根こそぎ持っていかれそうな気しかしませんが、久しぶりに高校の友達とかに会って遊びたいです!!




と、いいつつちょいちょい活動してたりします





XN25.png

自分もようやくシグナスソロできました><

イージスシステムでタゲが外せると聞いて、未来へネに移動するついでにちょっとタゲ外す練習をしに行ったら案外簡単に外せたので・・!

これはいける!と思い、頑張ってみました

尚体力秘薬がなかったので5団長で何回か死んだ模様(


神獣さんは本当に厄介ですね。

あまり火力ないのでいちいち倒してたら時間がたりません;;

2匹湧きのときはシグナスにスキルかける前にバインドで固めてダンシングである程度削ったりできるので楽でしたが。

3匹湧きは大変でしたねー。神獣の相手してたら反射周期数え忘れて死にました^-^


何回回復したかはサッパリでしたが、残り10分の段階で回復回数は満たしてました。
そっから神獣パレード普通の回復のせいで割と時間かかりましたが

たしか30秒で回復させるペースで削ってました。



アドバイスをくれた方ありがとうございました!

とりあいず1つ目の目標を無事成し遂げることができました。










XN26.png

なんだかごちゃごちゃしていますが、
俺とかあいいさんがようやく10回ノーマルクリアしたのでカオスピエール行ってきました

かなり突発的に募集かけたのに来てくれた方ありがとうございます;w;

シグナスと違い初めてのボスだったのですごく新鮮で楽しかったです



XN27.png

ゼノンは上空でスキルがかけられるのですごくありがたいです!




と、知っているかのように言ってますが

このカオスピエールをするまでにゼノンにこだまが存在すること、飛んでる時にスキルがかけられることを知りませんでした…

200になってからななめにビューンって飛ぶやつで押せることも知りましたし・・・

割と情弱にわか勢でしたすみません



と、とにかく早く倒したいですね!!!!!

7月17日以前のピエールさんとの相違点は赤色のやーつが赤帽子、青帽子の人とか関係なく全範囲で飛んでいくことみたい?なので

難易度が上がったみたいですけど、花梨でも頑張って倒しましょう!!







XN28_20130804105803d5b.png

そのためにはこの剣を梓から花梨に持ってこないと・・・デュフフフフフwww

売ってくださった方ありがとうございました!大切に強化しますね!


あと売ってるっていう情報を教えてくれた友人にも感謝しています!


一応9周年かスパーク書50%でとりあいず固める予定…といいたいのですが
10周年がもうすぐ来るので・・・

さきに潜在強化だけ一通り頑張りたいと思います

リカバリーシールドでないかなあー







ん?マグナス?

そ、そんなん余裕に決まってるジャマイカ


・・・すみませんプレイヤースキルに欠如が見られるようです 倒せません がんばります





こめへん

かなりたまってたみたいですね。ちゃんと全部返信しないと!


-ゼノンまでの準備-

@かずっちさん
装備見せてくれてありがとう!
お互い強化の方がんばりましょう!


@ししゃさん
つまるところハードルを下げたかった ということです(



-ひまなので-

@ここなさん
200はよ!



-200れべとかすてとか-

@ロールーレー
最後泣いた


@らぐさん
ちょっとがんばったw
ありがとう!!


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/575-55606f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

