ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃくごじゅうえなそ

ようやくテストが終わりました!^^!

これで2ヵ月休みです・・・!


必修の単位2個おとしたかなー・・・やばいなー・・・って感じですね はい(


それでも

XN34.png




今回のアプデは~

①ボス追加入場券の再販

②ファミ丸薬・能力上昇ペットが可愛い・神話ファミ復活 

③バモンズリーグ実装


くらいですかね?


バモンズリーグは自分が受ける恩恵がALL%しかなかったのでイマイチやる気が…

いや・・でもゼノンには大きいですよね・・・やらないと・・・


ボス追加入場券は正直レベ差でゴレムのがうまいから特にーってかんじでしたw



ファミ丸薬は結構うれしいので、またお金を投資してしまいそうです>_<

あとルーティほしかったので買いたいです!!

多分ゼノン的には炎?がないとレッドパンダありのが強い気がしなくもないのですが、一応三種買おうかな。






あと俺にはもう1つ大事な大事なアップデート内容が含まれていました。


そう!!!!!!

鯖移動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つまり!!!!!!




XN28_20130804105803d5b.png


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!






この日のためにユニ書をとっときました・・・!


これでユニるやろ?キューブ145個あるやろ?黄金飛翔もあるやろ?


そのこころは・・・!

















XN31.png












ま、まあエピ書あったし?やどったし?べべべべべべつにエピからでもキューブで何とかなるし?(動揺)













…あっユニった(マスター7回使用時)





…あっレジェった(ユニからマスター13回使用時)









XN32.png

そしてそこから21回でこのOPである




ヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





だがまだまだキューブがあったのでイキいきりました。L9%とか微妙じゃね?と・・・











XN33_20130808124222c15.png



そしてさらに9回でこのOPである











結局!今までの強化運のなさがここでキターって訳よ!

----------------------
ここ2ヵ月程での強化だと・・・
ベルト 5星→6星にするのに現在5連敗(成功率50%)
コントローラー レア→エピに10kp負担
白書20% 18連敗
マスターキューブ 約150回レジェらず
ドミネ強化のやつ 4連敗
ユニ書80%がやどらない
テンペリング約15個に肯定成功 A+4以上引かない
肯定A+0 4連続
----------------------



まあ普通かな?普通だよね?普通だよよ?普通あぢょね?




そんなこんなでまた少しばかりステ攻があがりましたとさ。

と、いっても全鯖クラスには程遠いですはい



てか花梨のゼノンにも上には上がいるので本当にまだまだですw






ピエールさんはだいぶ安定してきました。

クイーンさんは言うまでもなくw




火力で貢献しているのかと言われると微妙ですが(







ヴぉんヴぉんは少しずつ慣れてきました。

調子いい時は時計が出なくなる残りHP40%の段階で無死までいくこともあったり!

早く討伐報告したいですw










こめへん

@にゃんさん
あり!


@これっとさん
hiiiiiiiiiii


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 12:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レジェってあのop。キャラがいい笑顔してると思います!←

ユニ書80%は・・・まぁ・・・どまです。

| ずかっち@Livelier | 2013/08/08 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/578-7d11a2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

