ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛記録更新中


最近暇をもてあますようになりました

64したいんですけど下宿先に三色のコード忘れてきてできなくて嘆いてます…



あと3ヵ月程アドウェア?スパイウェア?に困ってたんですけど

今日ようやく悪性プログラムを発見し消した後セキュリティソフトをDLして完全駆除させていただきました!

さすがにブログ開くだけで10個くらいロードオブワルキューレ開かれたらむかつきますwwwww


ていうかなんで今までそのプログラム自体をフリーのセキュリティソフトで駆除するという手段を思いつかなかったのでしょう…

たしかノートンで駆除しました無限ループにはまったのが原因だったような・・・・







カオスバンバンバンが倒される前の話


れいどさんのパンダが成功し、玉が1個余りました


そこで僕は未強化だったエナジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイソードに書をはってみました。




XN38.png


此方のスパーク書、宿り率も50%と高確率で失敗もなし


5枚購入しー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























XN35.png

ンーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最後の3枚はだるくなって20%書で強化したのが救いだったかもしれない




10周年楽しみにしてます・・・・・・・





と、いうわけで現在50%という確立に10連敗している私です。
ざっと0,0009%くらい?


ハハッ!普通だよね?!これくらい皆日常でありますよね?!ハハッ!



その後玉が失敗したのは言うまでもない・・・・




でもパンダ玉はいつもの運なら10個覚悟してるので気長に頑張りたいです!



いつになったら運良すぎワロタってなるんでしょうね…



































XN39.png

今でしょ





おかげさまで一発で合成鎧下完成しました!

手伝ってくれた方本当にありがとうございます;w;


持つべきものは友ですね!










XN40.png

それから普通のマグナスさん倒せました

PSが底辺なのでバインドで押し切った感じですね(

もっと慣れないとハードなんて・・・ってそもそもハードにいくための火力がなかった











XN41.png

あとはギルドシグナス

途中で落ちちゃったのが残念です><


自分はwindows8でやっているので一応まだメイプルは対応してないんですよね…

だからかもしれませんが

たまに アプリケーションの書き込みに失敗しました ってでて強制的に落とされます


それでも有線でやってるおかげか、大人数でやっても接続切れはしなかったです

ファントム~ハヤトの羽目技までの頃なんて100%開始20分以内に落ちてましたからね…




とにかくスカイプもカオスで色々と楽しかった集会でした(笑)








こめへん

@かずっちさん
ありがとうw
やっぱり自分には運がないみたいです;;;


@にゃんさん
ありがとうございます!!!



@あっしー
最近はハイスペックな能力の装備が多いんや・・・!


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 09:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまでしょ の時のねろくんのドヤ顔が頭に浮かぶ…w

| にーとん | 2013/08/13 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/581-79a743a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

